土日と今日の話し | *♪闘病時々ハンドメイド♪*

*♪闘病時々ハンドメイド♪*

その日あった出来事、趣味.....
うつ病、睡眠障害、糖尿病、橋本病、喘息
トラウマや強迫性障害や不安症なども。
辛い記憶(毒親)、鬱々とした気持ちなども書く事があるので苦手な方はお気を付け下さい。


こんばんは ʘ⁠‿⁠ʘ


お立ち寄り下さり
ありがとうございますぽってりフラワー




こちら、お返事書かせて頂きました🙏💦

お返事お待ち下さり
ありがとうございますm(_ _)m





今日は爆弾低気圧なんですね

通りで……_(:3」∠)_


今日は午前中にスーパー行って、
おでんの追加具材を入れただけキョロキョロ


後でお薬の仕分けもしなくっちゃ…無気力



せめて何かしようってネイルしてます。

今回は乳白色〜🐻‍❄


土曜からのおでん生活続いてます!
土曜のおでんと残り物など。

昨夜はどぶろく頂きながら🍢日本酒


土曜は夫がチョコの気分ではなかったらしく、お休みして、昨日食べました!チョコがけハート
ピスタチオとトリュフ!


昨日届いたマキタの掃除機!
(ブロワーとかで有名な会社らしい)

結構、音が甲高く私にはうるさく感じます驚き

色々パーツ買えるし、バッテリーも…とたくさん説明されましたが良くわかりまてん!うずまき

トリガーを握ったままでないと掃除機かけれないのと、何気に女子には重いです驚き
手首まだ完治してないし…
片手でしたかったけどなʘ⁠‿⁠ʘ

早く慣れたいです💦



そういえばセーターの写真を載せていませんでしたねセーター

まだこれくらいです。

今日このあとやれるかな〜?


夫、会食なので帰り遅そうだし
つまんないですショボーン


ではでは、皆様も無理せず
ゆっくりぬくぬくお過ごし下さい照れ


うちの方は何だか強風の音が凄い…