ヘアオイルと放置してたアレ | *♪闘病時々ハンドメイド♪*

*♪闘病時々ハンドメイド♪*

その日あった出来事、趣味.....
うつ病、睡眠障害、糖尿病、橋本病、喘息
トラウマや強迫性障害や不安症なども。
辛い記憶(毒親)、鬱々とした気持ちなども書く事があるので苦手な方はお気を付け下さい。


こんにちは❁


お立ち寄り下さり
ありがとうございますニコニコ



夫にまた風邪うつされた気がしています真顔



今朝はお友達に贈り物の準備をして、
発送、お買い物してきました!


パルスイート大とヘアオイル他で
結構な金額いった泣き笑い
(パルスイート…糖質オフ人工甘味料)

ヘアカラーも買ったから
近々体調見てやりたい!ひらめき
液体は面倒だから泡にした!くもり🫧


昨日、何かで新発売の広告見かけたヘアオイル!
近所にはなさそうって思ったけどありました!

キャラで選ぶか効能で選ぶか……

キャラにしました🩵
3つのフリーなのもいいね(≧∇≦)b



今夜使ってみようっと!照れ
ヘアオイルは我慢って思ったけど
シナモロールだったから買ってしまった(*ノω・*)テヘ

ポチャッコも迷った〜Uo・ェ・oU



最近読ませて貰うようになった方のブログで
セブンにグッズがあると聞いたけど
うちの所はありませんでしたえーん

チョコミントでシナモロールなんて
欲しいしかない!おねがい乙女のトキメキ


また今度探してみますランニング






昨日はもう1日、耳鳴り酷くってガーン

休みたいけど、夫が在宅してたので
ちょっとやりづらくって知らんぷり


色々してました。


編みかけでかさばっているカーディガンの
続きを編むことにしました!!


だいぶ放置してたな……と、
ブログ探してみたらそんな前じゃなかったびっくり
 


半年〜1年くらい放置してるかと思った!

1段半くらい
(距離が長い)



今日も休みつつやります。
今日も耳鳴りあるよーえーん



とりあえずティータイムコーヒーにっこり




ではでは、良い1日を(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧