セーター完成! | *♪闘病時々ハンドメイド♪*

*♪闘病時々ハンドメイド♪*

その日あった出来事、趣味.....
うつ病、睡眠障害、糖尿病、橋本病、喘息
トラウマや強迫性障害や不安症なども。
辛い記憶(毒親)、鬱々とした気持ちなども書く事があるので苦手な方はお気を付け下さい。

よく食べる健康食は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ヨーグルトは毎朝!




こんにちはぽってりフラワー


お立ち寄り下さり
ありがとうございます(⁠θ⁠‿⁠θ⁠)



昨夜はどうにも怠くて結局編めずショボーン


寝る前に少しだけ気晴らしにポケモン

夫が帰るまで起きてないと真顔
起こされるの嫌だからね


起こしてないよー!と言ってるけど
揺さぶってくるじゃんムキー
寝そうなってるのに
めっちゃ話しかけてくるじゃんムキー

私は目が冴えてしまい
夫は自分だけさっさと眠りに落ちる…真顔



と、そんな感じでちょっと寝るの遅くなりました。

朝はもちろん何度も起きますので
今日も寝不足……

見送ったらちょっと休もうかと思ったら
リモート会議えーんえーん


もう少ししたら出勤すると思います。



眠いけど洗濯して干した!
そして編み物の続きを。

完成〜!!

襟も飾ったよ!
バルーン袖にしたかったけど失敗笑い泣き



試着おねがい

袖長かった(´-﹏-`;)



縄模様ニコニコ



お座りして撮影🩷

編み図無しで初めてのぬい服セーターにしてはまあまあの出来かな?


疲れたー!


休憩したら記録しようっと。


あまり糸でジェラトーニの
ベレー帽でも編もうかな



ここの所、冷えるせいか
手首がとても痛む(⁠ ⁠・ั⁠﹏⁠・ั⁠)

古傷いっぱい(´-﹏-`;)


皆様はこうならないように
ケガにはお気をつけ下さいねにっこり



ではでは、皆様良い1日を乙女のトキメキ