シュシュ | *♪闘病時々ハンドメイド♪*

*♪闘病時々ハンドメイド♪*

その日あった出来事、趣味.....
うつ病、睡眠障害、糖尿病、橋本病、喘息
トラウマや強迫性障害や不安症なども。
辛い記憶(毒親)、鬱々とした気持ちなども書く事があるので苦手な方はお気を付け下さい。


こんにちはおすましペガサス


お立ち寄り下さり
ありがとうございますまじかるクラウン


今日は洗濯干したら、
クイックルワイパーかなー?




昨夜は怖い思いをしました💦


夜、ガンガンガンガン!!

!?びっくり

ガンガン!!


えー何なに?ガーン

こっそりベランダ出ると、
隣のオタクに誰か男性がいて、
(年配ぽい男性)

バンバン!!(窓を叩く音?)
◯◯ちゃ~ん!バンバン!!

とやっていました不安

こわ!!

続くようなら警察呼んだほうがいいかな?と親友に相談しつつ、その後いなくなったようなので呼びませんでした💦


何だったんだろ💦
一応ドアにチェーンかけて、日付と時間メモっておきました💦


こんな時に限って夫、会食〜悲しい




今朝はシュシュ編みました!!
アヴリルの糸♡
作家さんのページ見たらもう作ってないみたいಥ⁠_⁠ಥ
色使いが好みだったの……残念悲しい



早速使ってます!

長々編み 糸使い切りのボリューミー!🐑




昨夜はネイルしてたので
ケープはちょっとしか出来ませんでした〜💅


ラメやらホロやら重ね塗り〜!

下地はANNA SUIで豪華!発色良し!

リムーバーにはインテグレート使ってますが、ノベルティで貰ったANNA SUIのリムーバー良かったな〜
おいくらなんだろ……?

ドラコスの中ではインテグレートの落ちがいい気がします。
他にいいのありますか?





そうそうニコニコ

あみぐるみ作家さん♡
前にカメレオン見かけて可愛いなーとTwitterフォローして愛でさせて貰っています(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

最近凄い!と思ったフトアゴさん爆笑

作家さんのページ🦎

レオパとか植物とか海の生き物、たくさん作られてます!おねがい



私も編み図あったらうさぎ作りたいな〜
うまく作れるかな〜?キョロキョロ



ではでは、
今日も皆様良い1日をおすましスワン