ダメ人間。疲れた〜 | *♪闘病時々ハンドメイド♪*

*♪闘病時々ハンドメイド♪*

その日あった出来事、趣味.....
うつ病、睡眠障害、糖尿病、橋本病、喘息
トラウマや強迫性障害や不安症なども。
辛い記憶(毒親)、鬱々とした気持ちなども書く事があるので苦手な方はお気を付け下さい。

体調崩したときに食べるものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


味噌入りのおかゆ
ゼリー系



こんにちはぽってり苺


お立ち寄り下さり
ありがとうございますふんわりリボン



もーーーーー

イライラ イライラ

イライラ期がやってきましたえーん
いや、やってきていたのを気付かないフリしてたのかも。


イライラ感じさせたくないけど…

イライラする自分にもイライラ


イライラがいっぱい不安


ダメ人間過ぎる〜〜真顔



連休はアマプラでハリポタ鑑賞していました。
不死鳥の騎士団以降の4作です。

夫が途中までしか見てないと言うので。

私はもう数度見てるので解説要員です。

伏線とかストーリー難しかったりで、
3回くらい見ないと分かんないですよね〜(^_^;)

そこをスマホしながら見る夫…
そりゃよく分からんて感想になるわ〜凝視

主要メンバーくらい覚えてーえーん



日本と違って亡くなるときのシーンあっけない人多くて悲しい悲しい


🦉ヘドウィグ……大泣き




他にはアマプラで、
プロミス・シンデレラ4話?
今話題のミーガン
見ました!!

夫の袖なしカーディガンは前身頃②も終わり、後ろ身頃に入りました!!
↑ベストの間違いでしたねキョロキョロ

改、襟付きベストです\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/



私のケープ。
V字で編んでます!

毛糸はDAISOのモヘア糸

2玉でどこまで出来るかしら?うーん



今日は気力あったらやります💦

家事は何度も物落とすし…

イライラしながらしたら間違えそう💦


朝イチでスーパー行こうと思ったら

あ、近くにポストあったわ

と思い出して慌てて来た人へ寒中見舞いを書きましたラブレター

ハンコとマステシールをいくつか選び
ペタペタと捺したり貼ったり。

辰年のハンコあった気がしたけど
断捨離しちゃったかな?真顔💧


ほぼうさぎのハンコしかないので
うさぎまみれです笑


結構時間かかってしまいスーパー行ったら
もう混んでました真顔


イライラ


もう本当に今日はダメダメです絶望



不快にさせてたらごめんなさい🙏💦



ではでは、皆様は良い1日を⊂⁠(⁠´⁠・⁠◡⁠・⁠⊂⁠ ⁠)⁠∘⁠˚⁠˳⁠°