1月終わり!Σ( ̄□ ̄;) | *♪闘病しながらハンドメイド♪*

*♪闘病しながらハンドメイド♪*

その日あった出来事、趣味.....
うつ病、睡眠障害、糖尿病、橋本病、喘息
トラウマや強迫性障害や不安症なども。
辛い記憶(毒親)、鬱々とした気持ちなども書く事があるので苦手な方はお気を付け下さい。

夫婦内のルールある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ルールは生活に溶け込んじゃってどれだろ?ってなってる笑い泣き



夫、点けっぱなし、開けっ放し…
を私が消して閉めて回ってる…


お互い細かい小言は言わないようにしてるくらいかな?


唯一直った?のが、トイレの便座上げっぱなし。


ある日、風水で蓋上げっぱなしは良くないんだってーって言ったら何か閉めるようになったので言い方?
それとも何気に占い気にしてるのかな?





こんばんは


お立ち寄り下さり
ありがとうございます!



今日は編み物してました!


昨日までのニット帽


今日!
毛糸スタンプの長さくらい編みましたニコニコ



途中で飽きたのでいつかの毛糸を引っ張り出して来ましたてへぺろ

まっすぐ編むだけでもバラクラバが作れるようなのでやってみようかな!とひらめき
バラクラバ…フード付きスヌードみたいなやつ

靴下用の毛糸らしいですけど色が気に入ったのでショールかストールにしようと以前買いました。


途中まで編んだあと放置してました爆笑
うっすら記憶にある方いるかしら…はてなマーク


編み散らかしておりますっ🧶看板持ち手袋


あ、コースターも1枚編みました。
大した物ではないですが…
アヴリル糸です。



あとは寝たり…
昨晩、感覚過敏になっちゃって色々痒かったりむずむずしたりざわざわしたり…で、寝付き悪くえーん
頓服を飲みました💦
効かなくてもう1錠💦

朝方何度も起きたりで寝不足…

不足分を仮眠で補いました💦





そう!
昨夜、ついに!!

ポケモンクリアしました爆笑

ストーリー進めたいような終わらせたくないような…そんな気持ちでだらだらやってました。

ストーリーは終わっても引き続き遊べるんですけどね。


ストーリーは大体予想通りで静かにクリアしました。


隣にいた夫にクリアした音がした!よっしゃー!とか言わないの?と聞かれました笑

したことないよ、と答えました。
いつも淡々と受け入れてます真顔

事前にたくさんストーリー展開考えているせいかな?笑ううさぎ


と言うことで二周目なのかな?
チャンピオンとして、ジムリーダーの仕事チェックしに行く任務を任されました。

レベル100に到達してしまった子達は一旦センターに預けて別のポケモン育てる予定ですチュー






昨夜は久しぶりに刃物が怖くなってしまいどうしようかと思いましたが大量豚汁何とか作れました。


夫にその旨を連絡するとおかず買ってきてくれましたニコニコ💦
しかも!19時前に帰ってくると言う珍しさ!

おかずはどっちだっけかなうーん
たこ天かゲソ天(さつま揚げ)


明太子とキムチ、足りなければ納豆があるとは伝えましたがおかず増えて良かったです。


小腹空いたら豚汁飲んでます照れ


今日はきんぴら作れました!
蓮根とベーコン飛び出すハート




ではでは、ここら辺で。
食べてきまーすスプーンフォーク