今日事と悩み | *♪闘病しながらハンドメイド♪*

*♪闘病しながらハンドメイド♪*

その日あった出来事、趣味.....
うつ病、睡眠障害、糖尿病、橋本病、喘息
トラウマや強迫性障害や不安症なども。
辛い記憶(毒親)、鬱々とした気持ちなども書く事があるので苦手な方はお気を付け下さい。


こんにちは


お立ち寄り下さり
ありがとうございますウインク



今日も朝方何度も目覚めて眠いです大あくび


14時頃まで眠くて眠くて…無気力
と思ってずつーる見たら低気圧でした~


今年も振り回されそうです💦



編み物少し。
眠くて進みません(^o^;)
フィルターかけて実際の毛糸の色に近付けてます。


間違えてまた裏撮っちゃったけどこれくらい編みました!
まだ周囲15センチ…
あと40センチくらい編むのかな?笑い泣き
モヘアは目を拾うのが大変よだれ

左上のにゃんこのニット帽のように折り返しタイプです。


ニット帽にフード付きベスト、冬の内に完成するよう頑張ります気づき







ポケモンはさっき寝落ちしました笑い泣き


最近ずっとレベル上げしてますが昨夜、ドロンチがドラパルトに進化しました!
もう進化しないと思ってたので嬉しい~
頭のちびちゃん(ドラメシヤ)おばけが増えました!

可愛い…照れ 



タマゴも一気に6つも見付かってビックリしています。
上限いくつなんだろ?
バグかと思った!笑い泣き







明日の金曜日乗り切ったら三連休ですね~ニコニコ

ホムセン行くの忘れないようにしないと!





昨日はおととい夫がスパイスカレー作ってくれたのを食べたので料理しなくて済みましたが今日はやらねば!


包丁、使いましたよ!


やっぱ変わると慣れなくてぎこちなくなっちゃう…不安


肉や魚に、と書いてありますが普通に野菜に使ってます笑い泣き

お肉は夫の大きい包丁借りるし、魚は専用3本ありますし…


早くこの包丁に慣れますように!









心配事が1つ。


予定が合えば今度幼馴染みたちと会う事になりそうなんですが…

何年も音信不通だったのでぶっちゃけ行かなくていいのでは?と少し思ってますキョロキョロ
元々そんな共通の話題ないし…
オタク卒業?しちゃったし。


今回は唯一マメに連絡取ってたまに会う幼馴染みSちゃんづてにお誘いが来ました。


誘われるだけいいのかな…


会って見たら話すことあるかな~?


連絡先教えるの躊躇ったらSちゃんが仲介するし来て!て感じだったのでOKしちゃいました。

今から行くの不安と恐怖驚き


特に苦手な子が1人…
うちの母や祖母みたいな性格と言うか口調なんですよ…不安

私の存在も彼女の中ではちょっとないことになってる感じ?
無視じゃないけど話さないみたいな

ディズ○ーモバイルだった時、めっちゃバカにされた…悲しい

上から決めつけ目線。


まぁ…2時間くらいの我慢と思って今のところ行こうかな、と思ってます。
飲み会な時間でした。
(暗くなると帰りたい人笑)

心療内科の診察の時にも相談してみます。





それではうさぎ

最後までお読み下さり
ありがとうございました!