クリスマスのここが好き

イルミネーションでキラキラで
わくわくする音楽(* ´ ▽ ` *)
いいですよね~
大人になってからの気持ちですが!
初めての年上の方と大人のデート?にドキドキしました。
銀座の夜デートでした。
残念ながら夫ではありません![]()
有名なツリー🎄に連れてってくれました。
その後、夫と見に行って上書き保存しました![]()
10年くらい前にやらなくなってしまいました。
今は色々な所でイルミネーションやってるからいいですけどね!
子供の頃のクリスマスはあんまり子供らしく楽しんだことないです。
プレゼント貰えただけいいですが金額の空気読むのが大変でした。
弟の半分くらい?
下手に選ぶと罵詈雑言飛んでくるから…
なので夫が欲しい物買ってくれたりするのが未だに不思議な感覚![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
こんばんは
お立ち寄り下さり
ありがとうございます!
今日は編み物進めてます!
前身ごろの縁を…
縁編みではなくて足りない距離を埋めるように![]()
足していくのがどうしたらいいかよく分からなくて合体させるしかないかーと編んで巻きがかりで繋げました。
反対側になって合体じゃなくてもうまく出来そうだったので進めてみたのですが…

編み終わって合わせてみると丈が合わず、合体させた方をやり直しです![]()
いやホント間抜けすぎて自分にショック![]()
技術と知識足りないですね![]()
でも経験値は増えたと言うことで![]()
頑張って進めます!
夫ご飯いらないし適当にして…
腕が疲れない程度に気を付けてやります💦
この後は襟ぐり、裾と続き、フードに取り掛かる予定です。
裾も丈を調節した方が良さそう…![]()
夫のベストは渇きました!
アイロンってすべき??
ラッピングは夫が気にしないのでしなくなりました。
してもバリバリ破って即ポイするタイプなので![]()
![]()
その分お友達へのプレゼントにプチでも力入れてます!![]()
明日のご馳走はケン○です![]()
![]()
ベランダで炭火焼きとかして貰ったりもしたけどやっぱりご近所に迷惑かなと思って💦
ケン○ならチキン、グラタン、ケーキと一回で揃って私が楽だからです![]()
ケン○好きだし!
では!![]()
良い週末を![]()
クリスマス寒波早くどっか行け~💦
