冬に飲みたくなるものは? | *♪闘病時々ハンドメイド♪*

*♪闘病時々ハンドメイド♪*

その日あった出来事、趣味.....
うつ病、睡眠障害、糖尿病、橋本病、喘息
トラウマや強迫性障害や不安症なども。
辛い記憶(毒親)、鬱々とした気持ちなども書く事があるので苦手な方はお気を付け下さい。

冬に飲みたくなるものは?

 

 

 

ホットココア 

 

キャンペーン詳細を見る

 

みんなの投稿を見る 





ココア好きですラブ



イタリアで頼んだら砂糖が付いてきて…

外国のって甘いって良く聞くから念のため、入れずに飲んだらやっぱり甘かった笑い泣き


いれなくて良かった~!笑い泣き





甘いのはダメなのでココアパウダーは砂糖の入ってない物を買うようにしています💦





さて、編み物ですが、夫のベスト!

編んでいます!💦




追加した2玉の内、1玉は終わったのでいよいよラストスパート指差し気づき



今日終わったらいいな~



今日は夫、リモートワークで家にいるので家事はさっさと午前中に済ませました💦



静かに編んで過ごします。



肝心のボタン買い忘れてたので本当の完成はもう少し先になりそう…ww





そして悲報……

来年、夫の海外出張決まる…ガーン



無気力無気力無気力無気力無気力




昨日届いた自分プレゼントの紅茶アソート!



早速今日、2種飲みました爆笑

好きな味でした♡




では!

編み終わったらまた投稿しますね!



眠すぎて、一旦休憩💦

きあかな?




最後までお読み下さり

ありがとうございました!予防にっこり