昨日のお花*今日の買い物 | *♪闘病しながらハンドメイド♪*

*♪闘病しながらハンドメイド♪*

その日あった出来事、趣味.....
うつ病、睡眠障害、糖尿病、橋本病、喘息
トラウマや強迫性障害や不安症なども。
辛い記憶(毒親)、鬱々とした気持ちなども書く事があるので苦手な方はお気を付け下さい。

こんばんは


昨日は友達のtweetで面白そうな占い?
見付けたので私もやってみちゃいました。
 


かなり細かくたくさん書かれててコラムもあって読み込んだり友達に教えたりしてたらブログ投稿忘れました(笑)


せっかく花咲いたー!ってウキウキ写真撮ったのに(^o^;)



ちなみに診断結果

一番左上の“考え方の癖”のナンバーが参考になるようで(例外として B のナンバーの場合も)、私は7ですね、読んでみました。
しかも30代後半から更に…ww

そう!そうなの!!それ!!
て、なることばかりでしたびっくり
めちゃめちゃ考えてるのに、全部言わないから誤解されるとか…
そうかも…
1人が好きとか(笑)
夫や義父母に出張、残業多くてごめんと言われるけど割りと大丈夫。
今はメンタルがあれなのでたまに1人が辛くなるけど…
学校でみんなでワイワイやってるのに加わらないとか(^o^;)
協調性ないとか(笑)

私について細かく知りたいと言う物好きさんはコチラどうぞ( *´艸)
 


そして、イラストの可愛さもさることながら、イラスト見ただけで何となくどんなのか分かるという…分かりやすさ!

8はちょっと分かりにくいけど、社長とか監督資質です。でも仲間と認めたら大盤振る舞い(豊穣の女神のイラスト)、と言う事らしいです。


と、オマケのつもりで載せましたが長くなりました(;A´▽`A
すみません笑い泣き





本題ガーベラ


3個目の花~!
ちっちゃいのに頑張ってる♡


ベゴニア
八重のピンクラブ

フリルで可愛い ジャスミン
スターフレグランス?

角度変えてご覧ください(*>∀<*)ノ

めっちゃ可愛い~v(*´>ω<`*)v



そして昨日はダージリン ファーストフラッシュ飲みましたよ\(^^)/
ちゃんとポットの柄が写るようにしました!
とても飲みやすかったです!
夫からも合格出ました!
楊貴妃とダージリンどっちから飲む?って届いた日に聞いてみたら、ダージリンと言っていました。

ワケは……



実力が分かるから。



こっわ~仕事モードじゃん((( ;゚Д゚)))


無事、楊貴妃の方も美味しいと言って貰えました(*ゝω・)

なくなったらまた別の買ってみたいと思いますチュー




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


で、昨日、完成したイヤリング!■□
珍しく丸くないやつ!
NiziUのキューブから…
虹色も兼ねて~
推しのピンクも少し。


今日の買い物で付けてみた!
今日はオープンした電気屋さんにオーブントースター見に行ってみた。
ちょっと壊れてて半分少ししか焼けない状態😂
2枚入れて焼く機会少ないから使ってるけどいい加減見ようかって(笑)

結局目星つけたけど買わず…
お値段が踏み切れなかった…!
(BALMUDA)



欲しかった可愛いタンクトップがGUで買えたのでとりあえず出かけて良かったです。


人が凄くてすぐ帰りましたガーン


あ、後カルディでトマト缶ケース買いしたくらい(笑)
トマト缶良く使うんですよね…
てゆーか昨日まで数日、大量に作ったミネストローネ生活でした~
今日も鶏肉のトマト煮込み🍅(笑)





ベランダに出たらカマキリのベビーがいました~
うちでは隊長と読んでます(笑)
害虫やっつけてくれるからいつもいたらそのままいて貰います。
ちなみにうちで孵化したとかじゃないです。


虫が大丈夫な方はどうぞ↓



































イタリアンパセリについてます。
大きくなれよ~~