2021/05/04 | *♪闘病しながらハンドメイド♪*

*♪闘病しながらハンドメイド♪*

その日あった出来事、趣味.....
うつ病、睡眠障害、糖尿病、橋本病、喘息
トラウマや強迫性障害や不安症なども。
辛い記憶(毒親)、鬱々とした気持ちなども書く事があるので苦手な方はお気を付け下さい。

こんばんはカブト


いつもお読みくださりありがとうございますv(*´>ω<`*)v




だらだらGWです。
ネタがありません( ゚д゚)ポカーン
あ、近所にパン屋さんがオープンしてて、買ってみたら美味しかったです!
また行きたいと思います(^^)b

今日はおやつにカレーパン。

写真は撮り忘れましたが、スパイスの効いた美味しいカレーに、パンのサクサクが最高でした(σ≧▽≦)σ
カレーパンが美味しかったら他のも美味しいに決まっていると根拠なく思っています(笑)

明朝、バタールと大好物のベーコンエピ食べる予定!




クローバーガーベラクローバーガーベラクローバーガーベラクローバー



以前、つぼみが出来た~!と騒いでいたサボテン、咲きました!!
つぼみが3つでしたがその後、また1つ確認されました!
ホムセンの100何十円とかのコーナーにいたチビッ子なのでまだつぼみは出来ないと思ってたんでホントーにビックリ!
日照時間も少ないのに頑張ったねニコニコ

右の峨眉山かなー?
数年前に伊豆シャボテン公園でサボテン狩りした子ですので結構長生きしてくれてます✨
後はちょいちょい入れ替わってます…





波波波波波波

昨日は釣りなら竿の関係でソーシャルディスタンス以上の間隔とれるし、まぁ基本喋らないし、穴場スポットだし…とちょびっと釣りに行きました。

この、穴場スポットすら大混雑((( ;゚Д゚)))
しかも結構早く着いたのに…


写真は突風が吹いてきてだいぶ帰った後のです。
私たちもこの後帰りました。
雑誌に載って全然穴場じゃなくなったようです。。。

最初、磯で釣ってたら子供がばしゃーんと飛び込んできて竿出しづらくなり移動しました((T_T))
ちなみに遊泳禁止です。
浅瀬も波凄いとこだからやめようね……


素揚げサイズの子イワシと子サバが釣れました。
サビキです。
ギンポの子供や、メダカみたいな小さなイワシかサバも釣れましたがリリース。
別の仕掛けで大物の当たりを待った時間もありましたが魚がやる気なかったようでうんともすんとも言いませんでした。
周りの皆さんも釣れてる様子なかったです。

あおられる程の強風が更に強くなったので早々に帰りました。

久しぶりに21時を前にうとうとしました(´ω` )zzZ

車中もうとうと…
ごめん。夫……




リボンリボンリボンリボンリボン

先月、友達と、
きゃーきゃー(LINEで)騒いでたエコバッグです。

お願いメゾンドフルールがLAWSONからエコバッグ出すって!
お願い確実に買うなら予約注文だよ!

と、友達と何色にするかヾ(*´∀`*)ノキャッキャして、可愛すぎるからおとなしめなネイビーにしようかなぁ、と話したら友達に

爆笑ネイビーは主婦の冠婚葬祭感出るから!!
バックくらい可愛いの持とうぜ!

と説得され、ピンクにしちゃいましたウインク
左からネイビー、ブルーグレイッシュ、なんだっけ…コーラルピンクっぽいのと、ピンク


友達と参考画像が何故お弁当なのか(汁で汚れるから絶対入れないよね)…、可愛い何かが良かった…とツッコミしつつ、無事、予約注文。
発売日と予約注文の受け取り日とは違うようで今日、ようやく受け取れました(* ´ ▽ ` *)


いつも可愛いなーと見てたお店リボン
可愛い過ぎて勝手に断念してましたがこの度、初メゾンドフルールキラキラ
友達も予約注文したらしいので受け取ったかな?


エコバッグと言うより、サブバッグとして使いそうです。



バッグは可愛すぎて無理でもポーチか何か欲しいねーと友達と話してたとこだったのでホント、グッドタイミングラブ

使うのが楽しみです。


いつかな~~リボン