2021/01/20 追記あり | *♪闘病しながらハンドメイド♪*

*♪闘病しながらハンドメイド♪*

その日あった出来事、趣味.....
うつ病、睡眠障害、糖尿病、橋本病、喘息
トラウマや強迫性障害や不安症なども。
辛い記憶(毒親)、鬱々とした気持ちなども書く事があるので苦手な方はお気を付け下さい。

こんばんは


今日は心療内科の日でした。
何だか凄く疲れてしまい、今、すんごく眠いです(´д⊂)‥





ちょっと早めに行って病院の前にお参り。
結構、人出ありました。びっくり
1月だもんね…
昨年の土鈴おさめようと思ってたのに夫に頼まれた書類の投函ポストで頭いっぱいでまた忘れました( ;`Д´)
ごめんなさい(‐人‐)
ただ投函するだけなのに~~( >Д<;)



新宿のチョコの祭典、行くのはやめようと思って、代わりに通販しました。
今朝、届きました!
夫にあげるチョコ、
毎年恒例のミニカー入りのなんですが、たまたまネット限定カラーが私の好みで!!
飾るのは夫のとこですが、これは買いだ!!と(笑)

モ○ゾフ公式サイトだったんでついでに自分チョコを探し……
可愛いの発見キラキラお願い
やっと届いた~(* ´ ▽ ` *)
もちろん!
開封はバレンタインデーです!
(ミニカーもね!)
遠っっ!

GODIVAの福袋買ったから自分チョコは今回はこれぐらいかな~?
今、チョコ食べたい欲ないので(^-^;





数年前に新宿チョコの祭典で買った自分チョコなんですが、可愛いから見て下さい照れ
どのパッケージも可愛くて迷いに迷った思い出!
(うさぎはありませんでした)
確か義父母と友達にあげたと思う。



こうしてコレクションが溜まります……(笑)









おまけ
ドラッグストアでずっと気になってたリップ買いました。
600円くらいですがオーガニックで石油由来の鉱物油不使用とあったので!
リップの鉱物油気持ち悪くて…
爽やかなミント系と元気の出そうな柑橘系、そして購入したリラックスなラベンダー&ローズの香り、無香料かな?
4種とカラーリップもあったような。

お出かけ用です。
マスクの中でいい香りするかなー?と。
まぁ手作りマスクスプレーも持ち歩いてるけど(ローズマリーの香り)





眠くて忘れてましたが心療内科は現状維持です。
結構ストレスだった物がなくなりスッキリはしていますが不安時に飲む頓服をまぁまぁ使ったので…(。´Д⊂)
急に不安に襲われる事がちょいちょいあったのです…(外出前とか)


あと、朝飲む薬が1、2錠とその日に合わせるんですが溜まってるから今回はいらないと言うのを忘れましたorz
もー忘れっぽい!!えーん


あ、睡眠時間はあるけど、質がどうも悪くて深い眠りが少ないようです、と相談しましたね。
スッキリしてるようで何らかのストレスでまだ睡眠に影響してるようです。


まぁ何十年とあー!良く寝た!!と思った記憶ないのでもう体験することはないのかな?とか思ったり。




とりあえず今日も早めにお布団行ってぬくぬくしたいと思います!





※前回のスクラップブックの記事ですが猫のページにて一部画像が切れていた為、画像を変更致しました。

ちなみに下の画像です。