メソークリスマス★ | *♪闘病しながらハンドメイド♪*

*♪闘病しながらハンドメイド♪*

その日あった出来事、趣味.....
うつ病、睡眠障害、糖尿病、橋本病、喘息
トラウマや強迫性障害や不安症なども。
辛い記憶(毒親)、鬱々とした気持ちなども書く事があるので苦手な方はお気を付け下さい。

おはようございます。






今日は低気圧の影響かいつもより多めに何回も起きました(;´Д⊂)



ふと目が覚めて目を開けたら夫と目が合ってビクッ( ゚ε゚;)

う、魘されてた?
うん       ……スヤァ(´ω` )zzZ

とりあえずその場は頓服で凌ぎ再び寝ました。もう起きてようかなって思ったけど薬残ってて寝ちゃいました。o(__*)Zzz

その後も魘されては起き、魘されては起き、最後の夢は何とか両親から逃げようとする夢でした。ボストンバッグ持って。両親は追いかけては来ないけど謎の人が追いかけて来て、なかなかうまく逃げられず、でした。
電車乗ったとこで起きたかな?
心臓バクバク。
もれなく過呼吸が始まり……
何とかコントロールしようとしてたのですが夫に見つかりましたΣ(-∀-;)

朝食の準備すまぬ……( ;∀;)
パンとヨーグルトとお茶淹れるだけですが。


泣きそう。めそめそ(。-ω-)



何やってんだろ。



もう一回薬飲んだので今はもう落ち着いています。パン食べてコーヒーのアロマ効果でリラックス中。


せっかくのクリスマスの朝に暗い話でごめんなさい(`;ω;´)