DisneyLand ~おまけ~ | *♪闘病しながらハンドメイド♪*

*♪闘病しながらハンドメイド♪*

その日あった出来事、趣味.....
うつ病、睡眠障害、糖尿病、橋本病、喘息
トラウマや強迫性障害や不安症なども。
辛い記憶(毒親)、鬱々とした気持ちなども書く事があるので苦手な方はお気を付け下さい。

こんばんは~
夜遅くにすみません( ;´・ω・`)


今回はオマケ編~(^○^)


帰路につき、駐車場出た辺りでちょうど花火が上がり始めました!!花火
車内なのであまり綺麗ではないですがあせる
星形!


ミッキー型の花火ありましたっけ?
見れなくて残念~!

せめて丸い花火がうまくミッキーにならないかなぁと撮りまくりましたがダメでした(^^;




グッズですがNewエリア関連はこのぐらいですかね。
イラストがいつも好きなのでお菓子缶
買ってしまってましたが何に使おうか、てのが思い浮かばない時は、ポストカードやフェイスタオルを買うことにしました!

左 ちょうどいいアイテム、ポストカードケース!
右 美女と野獣

クリスマスのポストカードが可愛くて♡
しかも、背景ミラコスタじゃないですか~(((o(*゚∀゚*)o)))
ミニーちゃんもミッキーもプレゼント用意してるとこが可愛い( *´艸`)



ネイル💅
ホーンテッドマンションコーデに合わせて、の黒にグリーン
スパンコールはオバケ?オーブ?に見立てて(笑)


もちろん!
ポップコーンバケットは先日友達に頼んでいたこれを!赤薔薇
売り切れてはなかったみたいですが飾ってるだけでテンション上がるので良し!✨

我が家はバケット係りは夫です(笑)
せっかちで並ぶと愚痴ばかりですがこちらを持たせてポップコーン入れとけば割りと静かですwww
愛用はニモなんですが今回はこれで!
凄い勢いで、食べるんですよね~
私いつもあんまり食べれない( ̄▽ ̄;)
まぁあまり間食しない方がいいからいいんだけどさ。

お菓子もあまり食べたい欲ないんですよね~。




欲しかった物たち

これ!超欲しかった!
わんこ!(フットスツール)
残念ながら売り切れ?見つけられず無念……でも野獣買えたからいいかな💦



友達とポーチととランチトートと迷うね~!!なんて話していて実物見て決めようと思ってたんです。

どっちも可愛くて……あー!



って思ってたのに現地ではNewエリア舞い上がりスッカリ忘れてしまったのです……チーン

ランチトート良かったらショルダーバッグに改造しようかなと思ったりしたのに……なんてバカなの、私……えーん



季節限定ではないといいなぁ……ぐすん