こんばんは
今日はやたら眠い1日ですが……
午前中は使い物にならなかった

夫が気にしてるので午後からは大統領選のニュースに変化があったら知らせる仕事(笑)を、してました。
ドラマとか今日は見る気になれず。
昨日、見終わった24の英語版(字幕)の1話見ようと思ったけど途中でやめた(^^;
夫に所々今の単語何?って聞きながらと思ったんだけど夫が見る気なかった(笑)
だから今度、余裕のある時にゆっくり見ようと思う(^o^;)
最近載せてなかった💦
昨日のもふもふうさぎ

あーまた2匹にしたいな……
今、無理だけど。
お掃除は夫がやってくれるようになったから少しアレルギー減ったかな
でも何かの花粉症がまた増えた気がする……
あんまし調子良くないな、と思いつつ、作り置きないし作ろ、と思って数品。
スパイシーピクルスは浸かってるの全部出して新たに浸けた!

おにぎり
(ちりめんえびと昆布の佃煮、味付けに薄めためんつゆと胡麻油)
ほうれん草の白和え
長芋と自家製梅干しの和え物
大根とれんこんのたいたん
なすとピーマンのオイスター味噌炒め
ピリ辛きんぴら
また肉料理忘れて注意されましたf(^ー^;
お魚焼けば良かったかな
でもこんだけ作ったから!
明日は楽しよ~
夫、夕飯いらないらしいし、金曜までおかずもつな!
土日は夫はキャンプだってさ~
八百屋、今週行くか来週に行くか迷うな
間違えて長芋買ったから今度はゴボウ買いたい(笑)
でも、長芋凄い美味しかった!
カブ欲しいけどないんだよなぁ…おばんざいに良く載ってるから作りたいのに!
れんこんも滅多に出回らない部分の美味しいやつでラッキーだった!
ので2回買ったけどまたあったら買おう~
八百屋のおじさんにれんこん美味しかったからまた買いに来た!って言ったらちょっと照れ臭そうに、料理が上手なんじゃねぇの~?って言われた( *´艸)
夫がこれ仕入れたおじさんすげーって褒めてたことは今度伝えよう!
以上、野菜愛でした(笑)
人見知りで店員さんと話すの特に超嫌なんだけど、八百屋と行きつけの薬局は結構話しかけられるので、この期にちゃんと話せるようになろうとちょっとずつ頑張ってます



何故か突然おばあちゃんやおばさんに話しかけられるの……(学生、独身の頃は良く道聞かれてた)