電話も応対も怖いけど
主婦らしく装ってスケジュール決めて
さすがに1日かかる工事の中、
ルーナは置いておけないので
ペットホテル(動物病院)に預けます。
その空きの確認に予約も。
元々行ってた病院なので安心ですが不安です(T_T)
1泊です。
私が耐えられないのでは…
エアコン下のスペース空ける準備に
ルーナを預ける準備
丸1日、他人を家に入れ、
人目がずっと気になり
ちゃんと対応しないと、とか
無駄に気になって
無駄に考えてしまって
不安になって
すっごいストレスが……
ちょうど設備がガタが来る時期で
コンロも変えて貰ったり。
(他に何件かコンロやエアコン変えてるらしい)
賃貸なのでまず不動産屋(オペレーター)
担当者から電話来る
スケジュール確認
症状を確認に来る
数日待たされる(オーナーの許可待ち)
担当者から許可がおりたと電話来る
スケジュール確認or業者から電話来てスケジュール確認
当日を迎える
賃貸だから不動産屋に言うだけで買ったり業者探したりしなくていいから助かるけど。
引きこもりで人見知りで
なんでもない人に勝手に怯えて
今友達ともやりとりも会うのも嫌で結果2、3人しか連絡取り合っていない中、とてもストレスです(;_q)
過食が出てきたかもしれぬ…
女子の日前の不具合ならいいんですが。
夫もたまたま仕事混み混みで
週末も仕事で出かけたりキャンプ行っちゃったりが重なってメンタルどんどん堕ちてく( ノД`)…
エアコンの排水逆流のせいか喘息もちょっと調子良くないしでもつけないと私もルーナも暑くて倒れる

さっき自分がいる土日に変えてもらう?と夫に聞かれたけど、それ電話するの私だよね?この時期最短でとれた予約。忙しいとこ業者さんにドタキャンできないよーーホテルもまた予約とかやり直しになるし(T_T)
もうほんと、毒親と毒祖母の激しいいざこざのせいですよ(;_q)
蓋をしてた過去の感情がパンドラの箱開けたみたいにたくさん出てきて何年も止まらなくて。
人のせいにしたくないけど
言われなくても忘れたいけど
マイナス感情止まらない(/。\)
ごめんなさい
あーーきっとあれだ
あおり運転の人がすぐ激昂とかなんやかんや、(うちの)毒母かよwwて、ツッコミながらつい、見てしまった(;>_<;)
大事なこと最後になってしまった
ちょっと工事とペットホテルとでバタバタしそうなのでログイン数日ないかもです。
お返事遅れます(>_<)
工事中、余裕があったらせめてブログ巡りしたいです(>_<)
眠れないなー
明日のこと考えると追加飲むか迷う……💊
午前中動けなくて寝たりするから…… ( ´△`)