撮らせてくれない! | *♪闘病時々ハンドメイド♪*

*♪闘病時々ハンドメイド♪*

その日あった出来事、趣味.....
うつ病、睡眠障害、糖尿病、橋本病、喘息
トラウマや強迫性障害や不安症なども。
辛い記憶(毒親)、鬱々とした気持ちなども書く事があるので苦手な方はお気を付け下さい。

ホーランドロップ  1才1ヶ月
女の子  ルーナ 
 
一番好きな角度ハートうさぎニヤリ

反抗期も終わり落ち着いて来た。
お姉ちゃんのティファの事は覚えているだろうか?
隣にお姉ちゃんのケージはそのまま。
部屋んぽ中はお互いのおうちに入ってご飯盗み食いしたりおトイレしたり。
ケンカすることもなくお姉ちゃんにペロペロして甘えて追いかけてルーナに私をとられても譲って見守っていてくれた。
こいつ鬱陶しいな、と言う表情しながらもルーナの面倒見てくれた。
 
↑何か教えているような。イタズラ?(笑)
 
お姉ちゃんっ子になり、大好きだったけど…今はもう自分の部屋の1つなんだろうか?
 
 
ティファの分もたくさん撫でて可愛がろう!と過ごす内、すっかり甘えん坊に。
 
スマホ片手に撫でると怒るようになりまして汗
その様子がコチラ
 
 
 
 
 
はいはい ヾ(ーー;)ヨシヨシ
↑まだご不満
 
 
はい、スマホ置いた!≡スマホ
はい、撫で撫で撫で撫で~パーパーパーパーパー
 
となだめてひっそり写メ
ご満悦のお顔(*´∀`)♪