近況 ~㊥~ | *♪闘病時々ハンドメイド♪*

*♪闘病時々ハンドメイド♪*

その日あった出来事、趣味.....
うつ病、睡眠障害、糖尿病、橋本病、喘息
トラウマや強迫性障害や不安症なども。
辛い記憶(毒親)、鬱々とした気持ちなども書く事があるので苦手な方はお気を付け下さい。

出張から帰ってきた旦那に土曜どうする?
うさフェス行く?と聞かれ。。。
 
 
行ってきました、久しぶりに!
春は初めてです~~
旦那は春のが人少なくていいねなんて^^;

ルーナはまだハーネスに慣らせていないしまだ落ち着きも足りないのでお留守番(;´▽`A``

代わりにティファもどき連れて来ました~

(ディズニーのとんすけですが色が似てるからと言う理由だけで)

 

 

 

ピーターラビットの映画が今度あるのでそれに合わせてピーターラビット展もやっていました~!

かわいしゅぎでしゅ~~~Wハートusagi**Wハート

 
 
 
 
 
山下公園で少しだけお散歩。
激しい人見知りなのでうさちゃんがいっぱいうさんぽしてる中、遠目にチラチラ・・・・・
かわいい~~と見ていたら何か動きのおかしな・・・
のっそ、のっそ・・・・・芝生芝生カメ芝生芝生
か、亀Σ(・ω・ノ)ノ!
か、かめんぽ、でいいんだろうか?
秋はイチョウ、春はチューリップなんですね~
開き切っててちょっと終わりかけ?(^▽^;)
 
 
 
お昼は会場のビル内の焼カレー!
うさフェス来ると毎回。
美味しいにこにこ
味にうるさい旦那がここで食べようかって言うのでかなりお気に入りらしい。
 
 
 
天気が荒れる予想だったので早めに切り上げてしまいました。
でも帰りに少しだけららぽーと!
旦那はホリスターでYシャツを見つけ、私も別行動中にインナーとカーディガン。隣にパーツクラブがあったのでついでに欲しかったパーツ。
 
久しぶりにテンションの上がった1日でしたるんるん~
 
日曜はおうちでのんびりでした~