別れ際の一言って何がいいんだろね | *♪闘病しながらハンドメイド♪*

*♪闘病しながらハンドメイド♪*

その日あった出来事、趣味.....
うつ病、睡眠障害、糖尿病、橋本病、喘息
トラウマや強迫性障害や不安症なども。
辛い記憶(毒親)、鬱々とした気持ちなども書く事があるので苦手な方はお気を付け下さい。

元カレを忘れられなくなった「別れ際の一言」9パターン
たとえどんな理由があっても、恋人関係に終止符を打つ瞬間はキレイに別れたいもの。そこで今回は、『オトメ..........≪続きを読む≫




これを言った男性は自分に酔ってるように聞こえた私は荒んでいるのか?(-.-;)



実際に6の別れても友達でいよう、ってのと3に似た事を言ってきた奴がいたが…


どっちも結局何もならなかったな
てか3に似た事言った人と別れてもだらだらしてたけど半年経った頃いい加減見切りつけて2ヶ月後。今の旦那とスピード婚約(笑)


今思うと他がダメな時のキープとかみたいな感じなんじゃ……そうだったらズルイ一言だよね