関東のみなさーん\( ˆoˆ )/

今回の台風は、ママチャリ並みのスピードで、
かつ、いつも関東に上陸する台風より、若干勢力強め



私の予想では、
いつものように「寝ている間に通過」とはならないんじゃないかと思ってます

…で、滞在時間も長いらしいので、海沿いの方、土砂災害の可能性のある場に近い方



いつもより、少し慎重な判断を
いつもより、少し早めの避難を
会社は、帰宅命令を

なんて思うワケで。





以前、沖縄で似たような状況で、那覇のホテルにまる3日缶詰めになった時のブログはコチラ。

とにかく
ホテル缶詰めで、なーんにもすることなくてヒマだったから、近くのファミマのおでんとおにぎり食べながら、毎日blog書いてた


忘れもしない
那覇空港→羽田空港
空席待ち番号「2504
果てしなかったー



お盆の大移動も近い。
空席待ちは早めの手配を!