一年半も放置してあったblog。
それでもアクセス数が0の日はなかったblog。
なぜか昨日は44に上昇したblog。
おそらく
稲垣ゴロさんのblogにコメントしたからだろう。



あの日…
彼らに降りかかった理不尽さに対する
私の悲しみや怒りは
まるでクラスメイトが理不尽にパワハラを受けているようで、我慢ならなかった。

面白くて
わりとカッコよくて
友達想いのクラスメイト集団
カレコレ25年近く、彼らはそんなポジションだった。

でも、LIVEも行ったことない
CDを全部持ってるワケでもなく
ファンクラブにも入ってなかった。
ただ、
月曜日の22時とか
木曜深夜とか
金曜深夜とか
土曜23時とか
テレビのチャンネルは無意識レベルで固定されていたかな。
シングル曲は、ほとんど歌えた。


そして
あの理不尽な速報の夜から
猛然とツイートリツイートを繰り返し
TOK TOKに広告を出し
クラウドファンディングに参加し
CD大人買い
DVDまとめ買い
カバンには5色のクリップ
{646F5400-B753-4F29-B238-DFEF9EE9EF35}
理不尽な諸々に対する私のファイティングポーズ。

正々堂々の「ニワカ」だろう。
でも、ニワカも続けばホンモノになる。
72時間ホンネテレビをほぼ見終えて、そう思う。

「新しい地図」は入会した星カラフル