{DDDD955E-A576-4086-B168-BB1CACB0A633:01}

ホントはワタクシ、
今頃は宮古島にいる予定。
だったんだけどー

しかし…
残念ながら…
台風13号ってヤツに阻まれたのさ

自然相手だから仕方ないね。

正確には
往路と復路の飛行機は飛びそうだったけど、滞在中ナンにもできない可能性大だった。
それでも行こうかな~なんて思ってたけど、

旅行会社から
「全額代金返金可能」
と連絡がきて、現実派に立ち返り(笑)行かない決断。

夏休みのメインイベントを奪われたダメージははかり知れない…が、かわりに何かいいコトあるに違いない




…て思って
部屋の中。

とりあえずインプット・アウトプットした成果物の整理だな。

帰って来てから、行くはずだった美容院と歯医者の予約をしてみた。



でも
ちょっと
叫ばせて