長いようで短い
短いようで長い
二日間が終わった。

ここに焦点を、あわせてやってきたわけだが、あくまで通過点。
課題と展望がいくつも湧いてきた。

次のテーマとミッションが近々に控えているので、検証しつつ、次へ。

同じ仕事をしていても
「志し」は全く違っていたり、
仕事は違っても、その仕事を通しての
「志し」が同じだったり、

要は・やっぱり「人」「在り方」なんだと。
それを感じた二日間だった。

{A0D59DB9-D691-4212-B0A8-F00951DBCC03:01}
この銅像がある所にいた学校
関わってくださったすべての方に感謝
m(_ _)m




定まってくると
いろんなことが「わかりやすい現象」として現れてくる。
一見アンラッキーに思えることも大事なメッセージで、気づくか気づかないか、だしね