最近ハマっている動画。
久保ミツロウさんの
フィギュアスケート愛を見よっ

ミツロウさんは、まっちー町田くんのファンなのね
{A7CB0D25-1101-4DB3-97CE-339213C04941:01}
プロが作るバナーは違う。
っていうか、バナーから気持ちが3Dみたく飛び出てる
{2F66F29E-AFE3-46A8-81C1-6F87A0E4781F:01}

村上大介くんの名前のルビが【だいす(け)】になってるトコとか
{DB6975C9-AC2E-46BF-B5D2-6B0F44879C03:01}

小塚氏
{237AAB1C-8817-4AC3-A863-FAB942FDB6BD:01}
{FF23316E-BFE4-48F7-AB52-3D8249AE436A:01}


宇野昌磨くんがクリムキンイーグルのポジションで「ぼくは大ちゃん派」って言ってるトコとか
{E15A6174-C6BF-4D32-A348-92A93463EB92:01}


随所に仕込まれた【スケヲタネタ】がまたさらにツボ。

そしてアナ雪のレリゴーの曲にのせた、この動画のオチは「少しも無良崇人(笑)
{367B9F5E-AFBC-403C-A750-6FC5DF32D4F6:01}


それを無良くん自身がTwitterで「面白い動画があった」と紹介してた

無良くんの一筋の涙にミツロウさんの裏メッセージ的なものを感じるー