妙なことが起こっています。爆笑


愛の夢、3月頭に先生にテストで弾けたら終わりのはずでした。だけど試験通らず。続けました。その時点で終わりでもいいと先生は思われていたはずですよね。


だが、続けていて。その間にグランドピアノが帰ってきて。


今週「もっと歌わせたいわー」とじゃ勝手に思い始めて色々試行錯誤を始めました。


そのせいで今日のレッスン最初の通しはボロボロ。でも先生がカデンツァをもっと早くしましょう!と。そうすればずっと良くなりますと。


あれ?まだこの曲続くのかしら?ウインク


というわけで1ヶ月前のゴールから先生がゴールを向こうに動かされたような。


これちょうど1年で終わりそうな気がします爆笑