最近、断酒ならぬ


断オロナミンCをしています・・・


ああ・・・・飲みたい。ぷくたいも食べたい・・・



野菜ばっかりなんてもうウンザリだ!!!



ろすこ先生ともす雄嬢の成長日記


呑兵衛につられて


ご飯ものを食べないんですよ・・・・ひもじい・・・・(笑)




こっちは豪華な食事を食い続けるんですけどね


小窓からひょこっと。



ろすこ先生ともす雄嬢の成長日記


おやつが入ってるケースを鳴らすと




それだけで寄ってきました!!


耳は収納されたまま!!


ろすこ先生ともす雄嬢の成長日記


なんだろう。。。。この生き物・・・・・



もったりしてる・・・もったり・・・。




ろすこ先生ともす雄嬢の成長日記



耳はまだ収納されてます




ろすこ先生ともす雄嬢の成長日記



耳毛が生えてて可愛いと思えるのは動物くらいですね!




ろすこ先生ともす雄嬢の成長日記



夜は久々にいもさんに遊んでもらいました



隠れてるつもりでしょうか?



ろすこ先生ともす雄嬢の成長日記



「いもっこさま!背中の乗り心地最高です!!」




ろすこ先生ともす雄嬢の成長日記


「そこも気持ちいいです!!かいかいしてください!!」


二人は心が通じ合ってるようだった・・・・




ろすこ先生ともす雄嬢の成長日記




そして最後。



遊び疲れで寝始めたもす雄



仕事疲れと飲酒もあって



うんpに囲まれて寝始めたいもっこ




それを激写しようと必死のろすこです


家族三人仲良し・・・・・・




ろすこ先生ともす雄嬢の成長日記


とおもってたのに


この数十分後、バトル勃発!



価値観の違いってのは



ほんとにねえ・・・・(失笑)