我が家では



もす雄は


「ただのネズミ」


とか



ろすこ先生ともす雄嬢の成長日記



ツチブタ   とか




ろすこ先生ともす雄嬢の成長日記



こんなに可愛いのに




ろすこ先生ともす雄嬢の成長日記



アルフ   って呼ばれています・・・・





ろすこ先生ともす雄嬢の成長日記



確かに撮影の仕方のせいで


鼻が長いというか



ツチブタのようにみえんくもないですわ・・・・。




うちのツチブタは上からみると


こう



横からみると



よく流線型になっていて(笑)



スポーツカーのようです!!!




ろすこ先生ともす雄嬢の成長日記


「おい、ろすこ。


あたしゃツチブタじゃねえ!ただのネズミでもねえ!



チンチラだよ!!何度も言わせるなよう!!」




ろすこ先生ともす雄嬢の成長日記



すいません・・・



でもツチブタって希少な感じもするし


よくないっすか??!(舎弟風に)




ろすこ先生ともす雄嬢の成長日記



「この手をみろ、ろすこ・・・



この手で土が掘れるとおもうか?


ツチブタはな、すんごい土掘るんだぞ・・・・」





ろすこ先生ともす雄嬢の成長日記


すいません!!!



そのおててでは無理です!!!自分、頭冷やしてきやす!!!



でもその前にここ、かいかいしときますっ!!!





ろすこ先生ともす雄嬢の成長日記



「ひゃああ~~~けもてええのう・・・・(気持ちいいのう)



すっきりしたわい・・・」




ろすこ先生ともす雄嬢の成長日記


「ろすこのここはちょうどいいんだよ。



お前さん、こないだ体温はかったら



思ったより低くて



手が熱いからと


体温計を手で握ってただろ・・?」




ろすこ先生ともす雄嬢の成長日記



そうなんす・・・



ワキより手の平のほうが熱くて・・・・


熱を放射してるんだとおもいやす!!



だから足も熱いしね!もす雄さまはそれで私の足に・・?





「いや・・・


単純にくぼみが好きなだけさ・・・


肩もいいけどな」





ろすこ先生ともす雄嬢の成長日記



という会話が昨日ありました


もす雄



かわええなあ・・・・・(バカなので許してください)



よく独り芝居してるので



劇団員という称号を最近いもさんから得ました




ろすこ先生ともす雄嬢の成長日記