先日頂いたプレゼントの箱を利用しました



ろすこ先生ともす雄嬢の成長日記


女子とは思えない目つきの悪さです!


ほんとにほんとに毎日「可愛いねえ、頭いいねえ」と話しかけてるんですが・・・




箱はどうやらこの巨体には小さかったか?




ろすこ先生ともす雄嬢の成長日記



このように


はみ出てしまいました。


小窓ありです(笑)





ろすこ先生ともす雄嬢の成長日記



いやあ、とにかく太っていて


いもっこに他のお宅のチンチラさんたちをたくさんみせたら



もす雄は太りすぎ!やばいよと。



そして我々も太ってきてます!



ろすこ先生ともす雄嬢の成長日記


とにかくつまみをたくさん作らねば・・・


まだ七か月・・・いや、もう七か月か!はやいもんだ。。。



そりゃもう味が安定しないと問題だよな(苦笑)



ろすこ先生ともす雄嬢の成長日記


ちなみに職業柄肉を色々持って帰ってきます


加工品も、まんま肉だけも。


それでも食費が高いのはなぜでしょうか!


そう!品数を減らせばいいのです!でも「品数減らせない病」のろすこは




一品で勝負しようなんてとんでもない(味の不安定さには自信があるwww)



たくさんあればどれかは当たりだと信じて作るのです・・・



まだ病と闘っています。(しょーもな)



さてこちらのおでぶちんは


ろすこ先生ともす雄嬢の成長日記


う~ん、可愛いんだが


ちょっとでかいかな。。。



可愛すぎて毎日話しかけてるんですが



聞いてくれてるだろうか。




あと、可愛すぎてとりあえず口に含む、というのも日課となっております




みているとため息が出ます・・・・可愛すぎて。




ここまでくると




ひょっとして




私は




ただのバカなのでは・・・?と自覚し始めてきました!イエイ!





昨夜いもっこに



「もしかしたら自分の子供よりもす雄のほうが可愛いかもしれん・・・」




といってみたところ



「俺に失礼だろ!!」



とすかさず突っ込まれました。




ネズミを愛しすぎて・・・すまん・・・。