ろすこ先生ともす雄嬢の成長日記
うちの巨大ネズミは夕方寝ぼけてますが廊下んぽします



ろすこ先生ともす雄嬢の成長日記


画像が横ですが縦です


みえますかね・・・うちのネズミたん


ろすこ先生ともす雄嬢の成長日記


また筒で遊んでみたいと思います



ろすこ先生ともす雄嬢の成長日記



まずはブランデーの味・・・じゃなくて箱の味をテイスティングするネズミ


ろすこ先生ともす雄嬢の成長日記


「どらどら、(どれどれ)ちょいとお邪魔でもしてみますか」



ろすこ先生ともす雄嬢の成長日記



「ほうほう・・ブランデーの甘いかおりが広がっておるぞ!」



と、筆者(?)書いてますが、それでは完全に液漏れだろと自分でツッコミます


ろすこ先生ともす雄嬢の成長日記


!!!


入りました!


あの巨大な丸いものが!結局ほぼ毛なのね!!!



ろすこ先生ともす雄嬢の成長日記



「おぼぼべべヴぇあばばヴえっ!!!」




ラストスパート入りました


ろすこ先生ともす雄嬢の成長日記



すこ~ん!


はい、深海魚的なものがでてまいりました。


深海魚好きのsyuさんがまたしても興奮しそうです!



ろすこ先生ともす雄嬢の成長日記



なにが起きたかわからないらしいネズミ


茫然と立ちすくむとはこのことか。




ろすこ先生ともす雄嬢の成長日記



撮り放題。


停止中のネズミ




ろすこ先生ともす雄嬢の成長日記


はい、毛のもっさり感を激写



ろすこ先生ともす雄嬢の成長日記


プリティーヒップを激写。



ろすこ先生ともす雄嬢の成長日記



そういえば


グラビア界で黒船と言われたリアディゾンは会見のときか


旦那さんは貴女のどこが好きと言ってますか?の問いに




「ビッグピーチ!ンフフ!」


と言った気がする。



アホかと思ったが


今ようやく旦那(元か?)の気持ちがわかりました・・・




私も好きです、ビッグピーチ(多分ヒップのこと)


あ、ネズミ限定ね。あくまでネズミ。じゃないと私変態みたいになってしまう。


ろすこ先生ともす雄嬢の成長日記


鹿児島の変態は


ちゃんと夕飯だけは作る・・・



ろすこ先生ともす雄嬢の成長日記


ああ・・・明日マイバースデイなので


夢をかなえてみようかな・・?


ろすこ先生ともす雄嬢の成長日記



一日ぷくぷくたいだけ食べて過ごす・・・




賛成のひとはコメントください(笑)