前回のブログで反響を呼んだ(?)んですが


あまりみなさん泣かないのですね・・?


泣きすぎると嘘つきだと思われてるかもとか


涙の価値が低くなる気はしてるんですがね(苦笑)



私の親友が夢について熱く語り



その夢の一つが



「この年での感覚で、小説を書きたい」だったんですが



とある公募にだしたそうで(書いて出すことが目標)


それをコピーしてくれたんですよ



その小説、感動ものではなかったんですが


新幹線の中で読んで



泣きました(笑)




親友と主人公が重なったというか


頭の中をちょっとでもみれた喜びと


彼女が悩んでいたときに



私はなんというしょーもない助言というか発言をしてしまったのだろうという反省と・・。





本人は言ってなかったけど


主人公と彼女はそのまんま同じだと感じたので



小説を通して、本人の心がみえてしまったんですよね



確かに絵もそうだけど



その瞬間とか


その年齢でないとない感覚ってあって



随分と抽象画を描いてないけど



今描いたらまた違う絵を描けるんだろうなって思ったりしてます




小説はほとんど読まないろすこですが



彼女がクソ忙しい中一年以上の構想期間を経て書いた世界をみることができて


嬉しかったです。で泣きました。



ちなみに親友ですけど



ネズミの話はしませんよ(笑)



うちのかわええかわええネズミ・・・太ってる・・・・



私のモモンガっぽい服のなかに


ろすこ先生ともす雄嬢の成長日記



突入!!!




ろすこ先生ともす雄嬢の成長日記



「もごごごごご・・・・・・!!」





ろすこ先生ともす雄嬢の成長日記



服がのびようが

ほつれようが


構わん・・・。



もす雄≫自分




口に筒をいれて


その中にもす雄をいれるっていう案ですが


この筒はどうだろう





ろすこ先生ともす雄嬢の成長日記



口、裂けちゃう・・・・・笑



おっと


もすちゃんデブってるが入れるのか!!???





ろすこ先生ともす雄嬢の成長日記


様子をうかがう・・・・






ろすこ先生ともす雄嬢の成長日記




突入!!!!!





ろすこ先生ともす雄嬢の成長日記



すっぽり入りました。



それによって



やはり



ほとんどが具・・・じゃなくて身ね、身ではなく



毛だということがわかりました



毛を刈り取ったらラットみたいなかんじ?



どんだけ小さい筒に入るか実験したいです