最近料理載せないけど


ちゃんと作ってますよ・・・・


ブログ更新率が下がって


いつから載せてないかわからなくなり、


あとは


ジャンキーだった私が



遂に料理を作ることが当たり前になってきたため料理は載せなくていいかなって思ってきたのです・・



どうでもいい報告ですよね(笑)






「どうでもいい報告すんじゃねえ!!」



ろすこ先生ともす雄嬢の成長日記-DSC_0251.JPG





パンダくんが怒っています。



なぜこの棒を笹のデザインとかにしなかったのかなって思います(笑)







いやあね、最近ろすこ元気がでないんですよ・・・



ろすこ先生ともす雄嬢の成長日記-DSC_0257.JPG


「ふーん・・・・・」


ろすこ先生ともす雄嬢の成長日記



!!!!!


心配してくれないんですね・・・・!





ろすこ先生ともす雄嬢の成長日記-DSC_0252.JPG





「心配したところでどうしようもないだろう!?


だいたいろすこ、なにやってんだ?」




ろすこ先生ともす雄嬢の成長日記



はい・・・



運動中です・・・いずれは関東に戻ってしまうお友達と一緒に・・・・




彼女は鶏を何万羽か飼育してますが



ペットは飼ったことないそうです・・・(笑)





「ろすこ・・・・・今朝私のことを



デブネズミって呼んだだろ・・・?



このでっけえ耳で聞こえてるんだよ!!



デバネズミみたいにいうな!」


ろすこ先生ともす雄嬢の成長日記


みなさんご存じデバネズミでちゅう!!!


ろすこ先生ともす雄嬢の成長日記




うちのデブネズ・・・・ちょっと肥大化したもす雄さまからお叱りの言葉を頂きました。




もす雄さまの下僕、ろすこは


体重戻ってきております。自分でいうしかないので言いますが


私はデブネズミではございません。

え?内臓脂肪?知らん、そんなもん!見た目が細けりゃいいんじゃい。


ろすこ先生ともす雄嬢の成長日記-DSC_0255.JPG


手紙のやりとりをしてくれてる山吹さんからもす雄へラブレターとオオバコが献上されました(笑)


ろすこ先生ともす雄嬢の成長日記



「ちょっと痩せて描いてもらってる・・・・・

ありがたいねえ。


耳毛って

なんでおじさんだけ生えるんだろね?まあ私にも生えてるけど・・・ネズミだもんな・・・」



ろすこ先生ともす雄嬢の成長日記



そうそう、相変わらずもす雄を口にいれたり話しかけたりして毎日過ごしています



明日から実家帰省しますので


階段を利用してもす雄ダイエットしたいと思います。



いやほんとはさ、巨大デブネズミにしたいのよ



でも健康って大切でしょう。



前にアメブロかな、800グラムのチンチラさん飼ってる方がいらして



驚愕しました!



本では平均500グラム~530ぐらいってありましたけどね



そうだ、こないだペットショップいったら




チンチラさんがいたんです!デグーさんも!



で、説明書きみたわけ。




したらよ、





チンチラ:平均寿命5~27年


      体重450~630グラム(確か)




・・・・・・・うおい!!!



平均寿命結局わかんねえじゃねえか!!



27年は世界最長だから平均じゃねえ!



せめて5と27の間を計算してくれ!!



初めてみて飼育したいと思ったひとが困るだろ



「5年から27年かあ・・・・・・・



飼いたいけど・・・・・・どうしたらいいんだろう・・・?」



みたいなさ。。。




日本人平均寿命で110年とか書くか?書かねえだろうよ!




と、こんなことで怒るろすこです、ごめんなさい。