こんばんわ!

最近あまりにも変な日焼けをしているため日焼けサロンに行こうかどうか迷い始めている絶賛迷子のR.O.SのGtのキヨシです!


これ…リアルにどうしようなるんですよ…。

仕事の日焼けとはいえ会う人会う人に゙黒いね…゙゙焼けたね…゙って言われるんですよ。

しかもただの日焼けならいいんですが…

顎のラインだけ、ヘルメットの紐のおかげで白いんで自分で言って何なんですが゙…どうらん?゙ってなるんですよ!!

ホントに暑くなってくるとたちまちこうなるのがたまの傷…。どうにかしたいものです。はい。


台風も近くなっているなかでジメジメといや〜な季節を迎えてますがここ最近はR.O.Sも3マンツアー目前ということもあり今か今かとwktkしています!

そんな中自分事ですがすげーここ最近はギターを弾かせていただいてました。

R.O.Sの活動でいいますと…どこからかな〜?って思ってましたが、やはり6/29の安城RADIO CLUBのライブですかね…!


いつもお世話になっているヨシキさんのバンド゙say,it ain,t so゙の復活ライブと言うことで、めちゃめちゃ盛り上がってました(あらためて)。

ライブの内容とかはツイッターとかでいっぱい言ってたのですが、顔合わせの前にビール🍺、顔合わせでビール🍺🍺、ライブ始まってからづうっーと🍺🍺🍺🍺🍺と、こんなにお酒が飛び交うライブも珍しいくらい…笑

ステージの上に控室があったんですが喫煙所は完全に宴会席見体にお酒とおつまみがあって中々すごい空間になってました。はい。


そんなこんなでもホントに楽しい夜でした!
(毎回R.O.Sの竿帯のテックをしてもらってるブーちゃんには感謝です…!)

そんなこんなで7/13!次はGENEGLIDEとの共同主催も色々とありました…!
この日もたくさんの演者の方、そしてお客様に来ていただいてホントに嬉しかった…!

僕らは途中PCが止まっちゃったりとか色々あり、不完全燃焼の部分もありましたが゙リベンジあるのみ!゙とメラメラ〜っとしてます🔥

この日出演してもらった演者の方の物販を詰めた袋を用意してたんですね。

今日来てくれた人の中で1人貰えるっていうサプライズですよ!

それに当たったのが…
私の高校の同級生っていうね…笑

彼も後でツイッター載せてくれてたんですよ!
嬉しかったなぁ〜

その高校の同級生は今は色んなアーティストのサポートでギターを弾いているんですが、ある意味昔から追いかけてるうちの1人なんですよ。

何が言いたいかって…
ちょっとこっ恥ずかしいって事でした笑。

いつか彼と対バンしたいなって思いは膨らむばかりでございます。はい。


後けっこう最近てすかね…
7/20、21とR.O.Sもありますが、また違う現場でもやらしてもらってました!
(Photo by napioga510)
中々充実した日程でした…!

以前対バンした方とジャムセッションしたり、6時間のスタジオ練習があったり笑

次の日はカルーアシガー(僕のやっているアコースティックユニット)のライブと、4年ぶり?に出演するイベントでアニソンバンドのサポートをしたりと新鮮な刺激を受けてました。


でもいつになっても知らない環境や、違う人と合わせて見るというのはいい経験になりますね。

自分の持っていない引き出しがたくさん出て、それを肌で感じる事が出来るのと、向上心が沸き立ちます!

全部吸収できたらなぁ〜っていつも思うんですが、なるべく抱えれるだけ持って今の自分の演奏に還元していきたいです。はい。


そんなかんだで来週ついにですよ…
このメンツとツアーなんですよ…!

もうね…。楽しみでしょうがない…!

絶対良い一日にするんでホンマに来れるとき、来れる場所でみなさんとお会いし時間を共有したいですね…!はい。


ではでは今夜はこのへんで!

最近ライブ前にR.O.Sのテックをしてくれてるぶーちゃんとよく行くお店の美味しい料理とワインを載せておきます。

なんも関係ないですが…笑
(ただここのワインがびっくりするくらい美味しいの!!)

また次の夜で会いましょう!

R.O.S Gt キヨシ/ピッピ