バルセロナ…
やぁぁっと、暖かくなってきました―ヾ(*´∀`*)ノ゛

ここ2、3日ポカポカいいお天気が続いてて
このまま春到来しそうな感じです

このままの天候続きそうなので、
今週末には、コート類しまっちゃおうと思いますshokopon


さてこ~!!!

先月緊急帰国した際に、もも氏がユニクロで
買い足したいものがあるっていうんで、
短い滞在でしたが、ユニクロへぱぱっと行った時に
目に付いて、着やすそうだったので
【コットンオーバーサイズハイネックセーター】
を購入してきましたv(。・ω・。)
2016_0216_174522-DSC_0281
(色とんじゃってます…すいません;;)

ゆったり着れるオーバーサイズのコットン素材ニットグー

コットン素材なので、とっても肌触りがイイるんるん

ドロップショルダーなので、
肩からのラインがゆるっとしてて可愛いです


昨日のコーデこのセーター着ましたri-ma
2016_0216_173751-DSC_0276
下にシャツ的なもの着ても可愛いですよね~!!!

ほんとーに着やすいので、
この春ヘビロテ決定ですウインク


首元はハイネックですが、
2016_0216_174115-DSC_0278
そこまで、がっつりハイネックじゃないので
締め付けられる感じがしないのもいいですキャッ

この絶妙な首の絞まり具合が最高に気に入りました


靴は去年楽天で買ったブーティブーティ
2016_0216_174211-DSC_0279
ヒール5㎝なので、めっちゃ履きやすいのです


昨日は日中結構暖かかったので、
このコーデでも若干汗かきましたww
(アウターは写真撮り忘れましたが、
秋用のジャケット羽織って行きました)

徒歩通勤なので、これからの時期
少し歩くと汗ばんできます(>艸<○)



はて…

先週から、2週間もも氏出張に行っているので
お休みの間しかお家に帰って来ず、
お家にほぼ一人ぼっちでございます。



あーあ、寂しいわー(´・ω・`)
って一緒に働いてる子に言ったら

「え?その割りにはスッキリした顔してますよ。」

って言われましたww

思いのほか、一人で
ぐっすり熟睡
出来てるみたいです∵:.(:.´艸`:.).:∵ブッ


一昨日&昨日お休みで帰ってきてて
また今日出張先へ旅立って行きました嘆


来週には正式に帰って来るので、
もう少しの我慢です!!!!



でわ、でわ~




最後まで読んでくれて