もう今年も残す所あと僅かshokopon

例年通り2015年も
めっちゃ早く過ぎ去りました。
(特に何もしてないんだけどakn)


今日やっと、仕事締めですー!!

ランチで終わりなのですぐ帰ってきて
できれば掃除したいんだけど

最近仕事終わり疲れが半端なくて
何もやる気がおきません(*_*)

年末、実家に帰る人とか
クリスマス休暇取る人とかがいて
人が足りなくなくなるのに

嬉しい事ですが、お店
結構忙しいのでクリスマス前から
仕事出ずっぱりです(ノД`ll)

なので、今年大掃除
まったく終わらず新年迎えそう・・・

来年はもう少し早く
掃除に取りかかろうと思います汗

さてー!!

今年のクリスマスイヴ
仕事終わりに、
やっぱり何もプレゼント無いのは
寂しい気がして、CAVAを調達し
プレゼントにしました(*´艸`*)

(何故か画像が荒くなった;;)

とりあえずイヴの夜は、
ロゼの方を飲みましたロゼワイン

プレゼントだったのに、
結局私もちょびっと
頂いちゃいました(´>∀<`)ゝ

少し甘めのものを選んだので
後味ほんのり甘めWハート

そして、夜ご飯は
お互い働いてたし
準備する時間も無いし
準備するの面倒くさかったので
(後者の方が本当の理由ww)

ももが働いてる所から
ご飯持ち帰って来てくれましたお願い

お寿司盛り合わせの
持ち帰り容器が
クリスマスバージョンになってたキラキラ

家の前で落としたらしく、
盛り付けが変になってて
もも氏軽くショック受けてましたw

右上のは鰻なんですが
どうやら残り物らしく
わっさり持って帰ってきてくれたにこ

Good Job(`・ω・´)b

ももの働いてる所の鰻
美味しくて大好きー🎶

そして、そして、
大好物のイクラも満喫できました!!

食後にはケーキもショートケーキ

今年も去年と同じで
Escribàという
ケーキ屋さんで購入╰(*´︶`*)╯

ちょっと甘過ぎて
若干胸焼けしましたakn

今年もお腹いっぱいな
クリスマスイヴでしたσ(´ω`*)

でわ、でわ~

読んでくれて