昨日・・・めっちゃ忙しかった^^;

ランチだけ出勤でマジで
良かったと思いましたわガーン

今年ランチの中で
NO1の忙しさでしたアセアセ

終わった後、同僚と一緒に放心。

なんだったのだろう、
あの忙しさ。

年末だから、構えて
1人増やしててマジ良かったと
心から思いましたpp

今日もめっちゃ忙しいのかなぁ・・・
ほどほどにして欲しい( ゚д゚)

さてーー!!!
今日はもものお誕生日です


お誕生日ですけど、
お互い仕事ですΣ(|||▽||| )

ももから先に

今年の自分の誕生日は
仕事休めないから
ぴーちゃんもお休みに
しなくていいよ。

と言われていたので、
人も足りなかったし
遠慮なく仕事入れさせて
頂きましたw

今年はクリスマスも
もものお誕生日も無しな感じに
なっちゃいました(><)

プレゼントは一応用意したので
ももが仕事から帰ったら
渡したいと思いますプレゼント


今年はお財布にしましたーキラキラ

(お財布の写真はお借りしました)

実はもも、
今使ってる財布も私が
誕生日にプレゼントしたので
しかも付き合った当初にあげたのなので
もう、かれこれ10年位
使用してますがなwww

物持ちよすぎ(´゚艸゚)∴ブッ

なので、10年っていう区切りに
新しい物に交換して頂きます

カード入れるとこ
たくさんのやつなので
もう、カードの入れ場に
困ることはないでしょう!!!

そして、NIE
(マイナンバーカードみたいなもの)
を入れる所もあるので
すっきり収納出来るでしょう!!!

喜んでくれるかな~o(・ω・//)o

でわ、でわ~

読んでくれて本当にどうも