1週間前から、食べる量が増え、
そして、すぐにお腹が減り…


これは、もうすぐ女子特有のアレが来ると思ったら
3日前がっつりリセットされました・・・(´・ω・`)

なので甘いものが、無性に食べたくなり、
仕事帰りに日本人オーナーのケーキ屋さんへ行く

調子こいて2種類のケーキとクロワッサン買ってきました

2015_1209_203922-DSC00723
左がライムのムースケーキ、
右が抹茶のケーキ甘

page
ライムのケーキは、とってもさっぱり好き

抹茶のケーキは、ちょっと思ってた味と違ったけど
こっちも甘さ控え目で美味しかったグッド

でも、でもーーー!!!!
ケーキより、美味しかったのが
抹茶のクロワッサン

2015_1209_214030-DSC00726
写真では分かり辛いけど、
すこーし緑がかってます(σ*>∀<)σ

中には、抹茶クリームがぎっしり

2015_1209_214107-DSC00727
抹茶クリーム入ってると思わなくて
食べた瞬間ビックリしましたpp

この抹茶クリームが
めちゃくちゃ美味しかった

バルセロナにある、抹茶関係のお菓子とか
ケーキとかって、抹茶の風味がちゃんとするものって
少ない気がするんだけど
(甘み重視の為なのかなぁ?)

この抹茶クリームは、甘さ控えめで
しっかり抹茶の風味がしましたー!!!!!

1個300円近くするので、
高っ!!!!!もう買わないかもな~…
(普通1個100円以下とか
高くても200円以下が相場だと思う)
なんて思ってましたが、
変なケーキ買うより、このクロワッサン買った方が
全然いいので食べてみて
最終的に納得の値段ですうさぎ

OCHIAIの普通のクロワッサンは
食べた事あったんですが
抹茶のクロワッサンは初めて食べました




んもう!!!!大好きになりましたよーーー

早速、同僚に勧めておきました(*^-゚)v

ちなみに、OCHIAIはスペイン国内で毎年行われる
ベストクロワッサン的なコンテストで
賞を取った事もありますが

私的には普通のクロワッサンより
抹茶クロワッサンの方が
断然好みでした


今度から甘いもの無性に食べたくなった時は
このクロワッサン買おうと思いますっ
きゃ


でわ、でわ~


読んでくれて本当に