今日、
あーーーーよく寝た♡
と思って起きたら、
まだ夜中の3時でしたびっくり

2度寝して起きたら5時半で
オメメぱっちり!!!!

がっつり時差ぼけ中\(°∀° )/

朝っぱらから
コンビ二満喫してきました💖

コンビニ楽しいわー!!!!

朝早起きした方が
1日充実して過ごせて
いいんですが、
夕方お昼寝しちゃって
結局時間の使い方あんま
変わらず💧

明日は我慢して
お昼寝しないようにします・・・



さて、はて!!!

今日は朝美容院行って、
その後長野駅周辺へ行き
ランチ、中華食べて来ましたナイフとフォーク
(あ、ももの実家は長野です)

この間連れて行ってもらって
美味しかったのでリピ来店♡

長野市南石堂町にある
梨園



上から
🌼五目焼きそば
🌼中華くらげ前菜
🌼小龍包
🌼上海蟹とつぶ貝の
XO醤炒め
🌼カキと春雨の土鍋

デザートは杏仁豆腐頂きました🎶

カキと春雨のやつが
めっちゃ美味しかったー!!

カキは広島産で
身がプリップリでした*´ ³`)ノ

五目焼きそばは、
この前もいただいたのですが
相変わらず美味しかったウインク

大満足のランチでした!!!


でわ、でわ~


読んでくれて