明日(もう今日ですが)
  日本へ帰省します  
 
 日本へ帰ると決めて
飛行機のチケット取ってから
まだ1ヵ月ちょっと位しか
経ってないので
日本へ帰るという実感が
全然沸かない!!

  昨日まで、
特に休みに入る1週間、
結構働き詰めだったので
(まぁ、昼か夜のみの労働だったけど)
あっという間に
日本へ帰る日になりました  


本当は日曜日が仕事締めで
日曜日から丸々1ヵ月
お休みの予定だったんですが、
急遽月曜日仕事しなきゃ
いけなくなっちゃってΣ(|||▽||| )


頭お休みモードだったんで
しんどかったーえーん

 
   

 
  スーツケースも
何回も詰め直したりして
やっと昨日仕上げました><
 
  で、さて、
  ブログ更新しようと思ったら
PCからブログが書けない  

PC内に写真保存してあるので
上げようと思ってた
記事が上げられず・・・

なんなのーー!!!

アプリから書くの全然慣れてないから
いまいち要領掴めず面倒(T_T;)

ちょっとアプリから書くの
慣れないとな;;

記事を書く
のページに飛ぶと
ずーーーっとロードされず
再起動しても、全くダメだったので
放置して日本帰りますpp

日本から戻ったら
直っていると信じて

きっと機嫌が悪いだけなのでしょう!!

はて、昨日から
珍しく天気があまり良くないバルセロナ。

昨日なんてめっちゃ雨降りでした☔

今日も、朝は物凄く天気良くて
暖かかったのに、
夜になったら雨・・・

明日は思いの外
お土産が多くなっちゃって
荷物多めなので
晴れてくれるといいなぁ~。

飛行機乗るの好きなので
飛行機から満喫して
休みを楽しみたいと思います✩
 
 
  でわ、でわ~  
 
 
読んでくれて本当に