昨日はランチだけ出勤だったんだけど、
急遽夜も出勤になっちゃいました

ま、最近は労働時間が少ないので、
心と体に余裕があります(>艸<○)

歳も歳なんで、心の余裕って大事だな~
とつくづく思います!!!

若い頃は勢いだけで乗り切れたけど
歳取ると勢いだけじゃどうにもならないって事が
身にしみて分かる今日この頃ww


さて、はて~!!!!

気が付いたら家の近くに【turris】っていう
パン屋さんが出来てて、

ももの同僚から美味しいパン屋だっていう事を
聞いていたので、

何回か寄ってみたのですが、
タイミングが合わず中々行けなかったんだけど、

この間ようやくタイミング合ってパン買ってきました

2015_0907_100004-DSC00674
シリアルクロワッサンるんるん

2015_0907_100113-DSC00676
アップルパイるんるん

それと、普通のクロワッサンを購入。

めっちゃバターの風味がして、美味しかった~!!!!

アップルパイも、りんごの甘さも丁度よくって、
パイもサクックサク(σ*>∀<)σ

満足なり~


丁度、通勤の道にあるので、ちょくちょく寄れる場所なので
お休みの日の朝食は、ここのパン屋さんへ通いそうな勢いですpp

今度はバゲット買ってみよ~っと
ルンルン


でわ、でわ~


読んでくれて、本当にどうも