最近、お休みが前より多くなって家にいる事が
めっちゃ多くなったんですww

が、今期のドラマ(日本の)全然私的に面白くなくて、
昔のドラマ懐かしんで見ております(>艸<○)

この間は海猿見返して、
勢い余って映画も全部見返しちゃいました


さて、この間日本に帰った時に、
購入したものが結構あるんですが
ブログさぼり気味だったので全然記録してなかったので
久々の購入品記録~(●>∀<●)

秋も近づいて涼しくなってきたっていうのに
夏物の購入品記録ですww

はこちら↓**
2015_0717_231208-DSC00660
チューリップシンプルフリル袖Tシャツチューリップ
ゆるシルエと袖フリルで細魅せスタイル!!
だそうです(。・ω・。)


あくる日のピチコのコーデ矢印↓
2015_0720_170249-DSC00662
着た感じは、めっちゃ肌触りが良くて
ゆったりと着やすい

レーヨン混のやわらかい素材だそうですが、
本当に肌触りがいい!!!!

丈が少し長めなので、INした方がすっきりと着こなせるかも。


袖フリルはこんな感じ矢印

2015_0720_170821-DSC00670
ポイントで何気なくフリフリしてる所が
かわゆいわー


2015_0720_170813-DSC00669
うーん!!!大満足なお買い物でしたハート2

最近着やすさ重視になってきてるので、
こういうゆったりとしたお洋服大好きヾ(*´∀`*)ノ゛

シンプルなので、下に何履いてもしっくりきそうです顔


でわ、でわ~



読んでくれて本当にどうも