私的に、福岡=モツ鍋

ぶっちゃけ、一番楽しみにしてましたーヾ(*´∀`*)ノ゛

ええ、食いしん坊なものですから

福岡2日目ディナーはお義兄さん夫妻のお勧め、
もつ料理【幸】へ連れて行って頂きました

s_1001
(画像お借りしました)



タン刺し矢印
2015_0328_180808-DSC_0035_1
タン刺しって初めて食べたんですが、
感動的な美味しさでしたー!!!!

調子乗って、もう一皿追加注文いたしましたきゃー

お肉の甘みも楽しめて、
めっちゃやわらかくって、本当に美味しかった


私お肉の中で一番タンが好きなのですが、
このタンが今まで食べたタンの中で一番美味しかった
って位タン刺しに夢中になりましたww


サガリ刺し矢印
2015_0328_181236-DSC_0037_1
さっぱりで、うまうま


メインのもつ鍋矢印
2015_0328_180908-DSC_0036_1
どーん


2015_0328_181756-DSC_0038
私が今まで食べてきた、もつ鍋って
なんだったんだろう・・・
って位もつ鍋のイメージがガラりと変わりました


モツが、めっちゃぷりぷりでしこしこしとるーーー!!!!!

歯ごたえ抜群なのに、柔らかくてーーー!!!!!

全然臭みもなくてーーーー!!!!!

味付けもさっぱりな醤油ベースなので
めっちゃ食べやすくて、ワサワサ食べちゃいました↑

マジで、マジで、
本当に美味しかった


福岡3日滞在したんですが、
一番美味しかったのは、
確実に、ここのもつ鍋です

(タン刺しも)

ここのもつ鍋食べに
何度でも福岡に訪れたいくらい

と思いきや、西麻布に支店があるみたい(●>∀<●)

東京でも、この味が食べれるなんてー!!!!

次日本帰った時、行ってみよーっと


でわ、でわ~


読んでくれてどうも