ここ最近のバルセロナは暑くもなく、寒くもなく
私の一番好きな気候になってきてて嬉しい
えへ

もう夏も終わりですね~
るんるん

今年も夏休みは取らなかったので
皆が夏休みルンル気分の中
セコセコと働いておりました!!!!

その代わり秋休みを取って
また日本へ帰省したいと思っていますー!!!!

今から楽しみ(∩゜∀`∩)


さてこ!!!

引き続き、福岡観光記事の続きです☆


太宰府天満宮を満喫した後、

名物の【梅が枝餅】を食すべく
お義兄さん夫妻お勧めの【かさの家】
2015_0329_072827-DSC00589
行列ができておりましたー!!!!

が、そんなに待たずして買えました(*^-゚)vィェィ♪
2015_0329_073154-DSC00590

出来立てなので熱々です

2015_0329_073311-DSC00593
餅菓子、私大好物です

2015_0329_073527-DSC00598
うま―――――!!!!


パリっという歯ごたえにもちもちした食感、
そして甘さ控えめな小豆…

最高のコンビネーション


これ家の近くにあったら、毎日でも食べたい位pp

お腹に余裕があったら、食べ比べしてみたかったな~


次、もし福岡へ行くことがあったら
毎日太宰府天満宮付近へ行き
梅が枝餅食べ比べツアーとかやってみたいわ(>艸<○)

ただ、お餅で出来ているので
食べた後結構ずっしり来るので要注意なおやつ笑

食べた後は、もう1個食べたい!!!と思たのですが、
何分かしてから、お腹の中で膨らんで
1個にして良かった。と思いましたsao☆


でわ、でわ~seisei



読んでくれてどうも