母の日になにかした? ブログネタ:母の日になにかした? 参加中





毎日、急速に過ぎていってしまってたので
母の日もすっかり忘れて、
1週間前に慌てて楽天で注文(´-ω-`;)ゞ

今年の母の日は
義母さんには矢印
pre0140c5_1503
ガラスの靴のプリザーブドフラワーをカーネーション

実母には矢印
bunny-hand
うさぎのプリザーブドフラワーをカーネーション

そして、実母にだけ化粧品もプラスαで送りました(*v.v)。
page
プリュ クレンジング洗顔セット
[クレンジングジェル(300g)+ブラックソープ(90g)]


私、ここの化粧品好きでよく買うんですが、
 (私の肌に合ってて、大容量でコスパめっちゃいいのpp)

これ期間限定販売だったので、

お母さん喜ぶかな~と思って思わず買っちゃいました


自分用にも買えば良かったと後で後悔ww


全て、母の日着でお願いして、
当日にちゃんと届きました


喜んでくれたみたいで何よりです




実母には、化粧品とか洋服とか
自分で選んで贈れるのですが、

義母さんは毎年何を贈ろうか悩みまくって
結局花だけになってしまいます(。。|||)

何か、色々こだわりとかあったらイヤだな…
と思っちゃって


なので、義母さんのお誕生日にも
無難に花とケーキかお酒…

後に残るもの贈って、
気に入らなかったりしたら…
とか思って、いつも後に残らないものを選んで贈ってます。

1度エプロン贈った事あるんですが、
そのエプロンつけた所見た事ないので



ケーキ等も、悩みに悩んで、
レビューとか見まくって贈ってます汗


ネットは便利だけど、
試食とか出来ないから、マジで悩みます…

自分で食べた事のないやつだし…

自分で食べた事あるやつで美味しかったものだったら
迷わずに済むんだけどね


さすがに、スペインから送れないし


2ヶ月後、義母さんのお誕生月なので
今から何贈ろうか悩み中ガーン



でわ、でわ~


読んでくれて本当にどうも