今回日本へ行った時に、
お義兄さん夫妻が今福岡にいるので、
お義母さん達と一緒に逢いに行ってきましたー


私、初九州でしたヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ


朝羽田出発して、お昼過ぎに福岡へ到着。


お天気良かったので、ホテルに一旦荷物置いて
ホテル周辺をウロウロしましたるんるん


色々写真撮ったと思ってたんですが、
写真撮ったと思ってただけで
後から見たら全然街中の写真撮ってませんでした…

2015_0327_072558-DSC00507
お義姉さんが、ホテルまで来てくれて
福岡案内してくれました


2015_0327_072623-DSC00508
大きいデパートとか、結構まとまってあったので
お買い物には便利でした好き

天神地下街は、思っていたより
ずーーっと長くて、見ているだけで楽しかったWハート


今年も桜見れました〃8(≧∀≦)8〃
2015_0327_072941-DSC00510
私たちが行った時は満開ではなかったんですが
とってもキレイでした


今年も見れて良かった♡♡


お義姉さんが、美味しいと教えてくれた
たい焼きのお店↓**
2015_0327_090259-DSC00512
「+゜ひいらぎ」+゜

大人気で売り切れになっちゃう日もあるんだって!!!!


2015_0327_090500-DSC00517
外の皮が薄くってパリパリ


中のアンコが、めっちゃ美味しかったー


その後、福岡城跡あたりもウロウロしつつ…

2015_0327_091444-DSC00520
お茶しつつ、お義兄さんのお仕事終わるの
待ってました(つω`*)


今、福岡人気都市って聞いてただけあって
観光客が本当に多かったー!!!!


そして、私、久々に日本国内旅行して
終始テンション上がりまくってましたww


久々の日本のホテルの朝食ブッフェに
感動しちゃった(*`艸´)ウシシシ 


やっぱ、日本のブッフェの種類はスゴイね!!!!


また日本帰ったら、どこかに旅行行きたいな~るんるん


でわ、でわ~


読んでくれてどうも