今更なんですが…気が付いた事がありまして…

私以前マジカルメーカーで写真をUPしていたのですが、
去年の6月いっぱいでサービス終了していたのですねΣ(゜Д゜i||)


全然気が付かなかった


前の記事の写真が全部見られなくなっていたので
どうしたのかしら?
と思っていたら、そういう事だったのね…


結構な写真マジカルメーカーでUPしていたので
前の記事の写真がほぼ見られない状態になっています。


時間がある時に、ちょいちょい直していきたいと思いますが、
なんせ量が量なので、きっと追いつかないでしょう!!!!


ここにはこの写真載せてたかな~?
と気まぐれで直していこうと思っていますが、
パソコンから削除してしまった写真もいっぱいあるので
(主にコーデとお家ゴハンの写真)
前の記事をご覧頂く方がいらっしゃいましたら、
写真が見れない、大変見にくい記事になっているので
ご了承下さいませm(_ _)m


さて、さて、さてこ~!!!!


ぼちぼち、先月の旅行記事をUPしていこうと思います(*´ェ`*)

気が付けば、もう1ヶ月も前になっちゃったのね…

相変わらず、のろまピチコですが、
お付き合いいただけると嬉しいです


大分、記憶が曖昧になっちゃっている事もあるので
思い出しながらUPしていきます(;´・ω・`)ゞ


今回の旅行先は【Granada】sei


ももの希望のスペイン圏内から、
あんまりバタバタ観光しなくていいような
ゆっくり出来そうな所をチョイスしましたおんぷ


飛行機は【Vueling】
2015_0116_121308-DSC00492
このVuelingは、スペイン国内の路線は
安くて便数が多いので、スペイン国内を旅行するのには
とっても便利な航空会社ですniko*

スペイン国内限らず、イタリア、フランス方面の
路線も持っています。

持ち込みの手荷物は10キロ以内
55×40×20cm以内のものが一つだけ無料。

預け荷物がある方は、有料で
重量に応じて値段が変わってきます。

予約する際に、購入するシステム。

予約はネットで簡単に出来ますよん♪

今回私達は1週間前にネットで予約したので
預け荷物なしで2人288.3ユーロ
少々お高めになってしまいました(ーωー;) 

預け荷物が無い場合は、搭乗手続きなどはしなくていいので
自宅などででEチケットを事前に印刷しておけば、
空港で搭乗カウンターへ行かず
直接搭乗口へ行けるので、
時間短縮&とっても簡単です(o・ω・o)

自宅などでEチケットが印刷できない場合は
チェックインカウンターの横にある自動チェックイン機へいけば
搭乗券を受け取れます。

機内もキレイだし国内便にしては
広い作りになっているので、窮屈さも感じさせず
快適なフライトでした☆
(以前イタリアへ行った時にも利用しましたが
同じく快適なフライトでした)


バルセロナからグラナダまでは約1時間。
250px-Aeropuerto_Federico_García_Lorca_-_Daniel_Lobo
(お写真お借りしました)

あっという間に、グラナダに到着したので
なんか、旅行感が全く無かったsao☆

とーーっても小さい空港なので、迷子の心配はありません笑


空港から市内へは、タクシーかエアポートバスがあります。

空港を出て、右に行ったらすぐエアポートバスが止っているので
迷うこと無くバス乗り場へ行けます。

私達は、エアポートバスで市内まで出ました!!!

約30分ちょっとだったかな?

一律3ユーロと格安だし、市内に出たら割りとこまめに止るので
タクシーよりもバスの方がいいと思うな~わぁい

どこで、降りるかとかは全てもも任せでしたが(*`艸´)
(人任せも甚だしい)

ちなみにタクシーだと20ユーロちょっとだそう。

これから、グラナダへ行かれる方がいらっしゃったら
少しでも参考になればと思いますクマ


でわ、でわ~



読んでくれて本当にどうも