風邪を・・・ひいておりました(||оДо) 

休み中ほぼ家に引きこもってて
外にほぼ出ていなかったのですが

久々に仕事行ったら、風邪引きましたがな


喉痛いな~って思ってたら微熱出まして
その次は滝のような鼻水がっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

鼻かみすぎて、血が出ましたwww


さてこ・・・

私が強制的に休んでいた10日の内
1週間ほど、ももと一緒のお休みだったのですが

お休み入る2日ほど前、
ももが、ものすご――――く悲しい顔して帰宅致しまして
何事かと思ったら、

「ピーちゃん…バイク壊された( ノω-、)」と。


は??壊された??


手にはバイクに張られていた
警察からの張り紙が。

「警察に行って、損害賠償を請求して下さい」


てか、何が起こったの――――?!?!


バイクを見てみると…
バイクのフロントカバーっていうんですか?

img59505010
(画像お借りしました。ももの乗っているバイクではありません)

矢印の部分が見事に破損していて無くなっているwww


ちゃんと、柵??みたいなトコがある所に置いているのに
フロントカバーだけ壊されるって( ̄Д ̄;;) 


なので、お休み利用して警察に行き
損害賠償届けを出してきましたsao☆ちーん


警察の人曰く、
夜中に酔っ払った人が酔いに任せて壊したんだそう・・・
(暴れていた所を警察の人が捕まえたそうな)


その晩だけで5台も被害にあったそうな・・・


ア ホか!!!!!!

酔っ払うのは大いに結構ですが
人に迷惑をかけないで頂きたい!!!!!


てか、どーやってフロントカバーだけ壊したんだか…


保険で全部カバー出来るそうなのですが
お金が下りるのは少し時間がかかるそう。

ええ、ええ、ここはスペインですからね。

まったく・・・


そんなこんなで、警察行ったついでに、
近くにあったデパートに出向き
久々にスペインでお買い物してきました~えへえへ
(ちゃっかり)


お洋服は、あんまり好みのが無かったので
ストールとスヌードを購入
ストール、マフラー
ZARAの姉妹店「+゜stradivarius」+゜で購入。


ストールは花柄薔薇
ストール
確か約7ユーロ。

結構厚手なので、初春や初秋にも活躍してくれそうキラキラ


スヌードは長さも丁度良くって、今の時期ヌクヌクで
とっても重宝しておりますsao☆

マフラー

巻くとこんな感じにサゲサゲ↓
マフラー
これも確か約7ユーロ。

両方とも約12ユーロ位だったのが
約7ユーロになっててお買い得でした(*´∇`*)


たまたま入ったのですが
気に入ったのが安く手に入って大満足でございましたー!!!!




でわ、でわ~





読んでくれて