今日ランチ終わってシエスタの時間にお家に帰る時
スーパーへお買い物に行ったのですが、

フッと化粧品コーナで立ち止まり、

買うつもりも無かったアイシャドウ買ってきちゃった

私、こっちの化粧品買って後悔した事があって以来
こっちの化粧品買わない事に決めていて、
日本でアイシャドウ買ってきてあったのですが、
何となく良さそうだったので買っちゃいました(>艸<○)

6ユーロだったし、失敗してもOKな範囲だったので笑


とりあえず、手に塗った感じ矢印

色飛んじゃって、あまり色の感じが映えませんが、
一番左→左上の薄いピンク色
左から二番目→右上のベージュっぽい白色
左から三番目→左下の明るめのピンク色
一番右→右下のローズ色


ラメ感は全くありませんが、
コスパはいいかと思います!!


今使ってるの、もう無くなりかけているので、
さっそく使ってみよ~っとハート


思わぬ良品にめぐり合えてラッキーsei


でわ、でわ~ayasei



読んでくれて、本当にどうも




ペタしてね読者登録してね