日本、台風近づいてるんですってね?!?!

皆様の地域は大丈夫でしょうか??

こっちは、台風は無縁なので、
一昨日雨降って昨日は曇りで
今日は快晴でございました~sun*

ちょっと、気温が下がった位??


スペイン、台風ありません。

物凄い大雨&強風に見舞われる事が
年に1回位ありますが、台風の足元に及ばない位の感じです。


今、一緒に働いているスペイン人が
沖縄へ交換留学で1年行っていたのですが、
その時初めて台風経験して、超ビックリしたって言ってましたsao☆

台風ない国から、
台風多発する地域へ行ったのですから

それは驚くでしょうね(。-∀-)


さて――――!

今日のコーデとタイトルなってますが、
一昨日のコーデです(・∀・;)
コーデ
冒頭にも書きましたが、一昨日は曇りで
出勤時には、少し肌寒い感じだったので、

裾が5分丈のレースドルマントップスと
少し長めのスカートにしました♪


足元は、
2014_0703_160121-DSC09604
先日降ろしたラバーサンダルで(*´∇`*)

履きやすいので、毎日履いちゃいそう笑


昨日は、ランチだけ出勤だったので、
お義母さん達が来る準備をしようと思って

ネットでローマのホテルを調べていたのですが・・・

検索する→色々ホテルを見る→疲れる→
他の事し始める→こんな事やってる場合じゃないと、また調べる→
疲れる・・・

の繰り返し――――Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

結局、なぁぁぁんにもしないまま、終わりましたがな・・・




お義母さんに、こっちに来るんだったら
持ってきて欲しいものを買って送ろうかと思っていたのですが

それすら出来ず(||оДо) 

結局楽天マラソンにも参加する事なく終了。


ももは

「ゆっくりしたいって言ってるんだから
別にローマに物凄く行きたいって訳じゃないんだよ。

この前ツアーで行った時、
バチカン15分しか見れなくて、全然周れなかったって
嘆いてたから、バチカン見れれば満足なんじゃない?

最悪、最初はマヨルカ行きたいって言ってたんだから
マヨルカでいいんじゃん?」

とか、暢気な事言ってますが、
マヨルカ行くにせよ、ローマ行くにせよ、

飛行機とって、ホテル探さないと始まりませんから――――!!!


ももは仕事忙しくて放置してるし、
私も、今結構仕事忙しいんで、
家に居るとまったりしちゃうし…

困ったわ━━━((゚□゚;))━━━ !!


また、ギリギリで焦るパターン・・・


今週中には、何とかしたい!!!!



でわ、でわ~



読んでくれて本当にどうも



読者登録してね