なんだか、毎日バタバタしてて、
またもや久しぶりになってしまった(;´▽`A`` 

女子の日が近いせいもあって、
体だるくて、めっちゃ眠い・・・


さて、さて、さてんこ~!


日本から帰ってきて、もう3週間以上経ってしまった・・・


私の感覚としては、

え?まだ帰ってきてからその位しか経ってないの?!

っていう感じで、日本に居たのが幻のようびっくり


懐かしい感じがする笑


そして、既に帰りたいですpp


帰った時に必ず行くUNIQLOユニクロ


ももが大好きなので、3週間の滞在なのに
無駄に3回位行きますぶっぶっ


私は、付いて行ったついでに
ちょろっと買い物する位ですが、

ももは帰る度にTシャツ、ズボン、パンツ、靴下等々を
大量購入するので、ユニクロショップ開けるんじゃ・・・
って位家にユニクロのモノがありますあ、あは。


ユニクロのモノは、
水質の悪さがレベルMAX位あるんじゃないかっていう
こっちの水と

どうしたらこんなに衣服が傷むんだろうと
謎めく程質の悪い洗濯機でも

ぜーんぜん衣類傷みませんsao☆あ


ありがたや~❤❤


首周りもダルンダルンにならないし、
パンツのゴムも伸びにくいしsei


安くて質が良くて最高!


海外の水質&洗濯機にも耐えられるなんて
マジで神がかってるとしか思えないわ~キラキラ


こっちにも初めてユニクロできるみたいなのですが
どうせ無印のように、超割高になって売られるハズなので
(無印、こっちではブランド化してるしww)

こっちでは、絶対に買いませんが(。-∀-)


そして、GUにも行ってきましたshokopon

私初めて行った~↑

ケド、やっぱり私位の年代だと、
ユニクロの方がいいね(o>3<);",:";


そんな、ユニクロとGUでの購入品矢印↓
2014_0527_172204-DSC09546
上がニユクロで下がGUるんるん


上の真ん中のはスーピマコットンクールネックTと
おなじみのヒートテック(*´∇`*)


一番左にあるのは
2014_0521_205023-DSC09536
イージークロップドレギンスパンツカラースキニー


めっちゃ色とんじゃった( ̄Д ̄;;) 

上の写真の方の色の方が実物に近い感じですねん汗


買うつもりなかったんだけど
試着してみたら、めっちゃ履きやすくて
かかんでもパンツ見えない系だったので
即買い致しました!!!


動きやすいし、丈も7分で夏にピッタリ~♥akn♥


7分のレギパン、楽天でもう1つ購入しちゃった笑



上の一番左は
2014_0527_172331-DSC09547
コットンストールキラキラ


2014_0521_205211-DSC09537
コットンなので柔らかくて、肌触りいいですハート2


着画矢印↓
2014_0527_232548-DSC09548
風通しもいいので、今の時期にピッタリ~shokopon

首の日焼け止めにも役立ちますねんるんるん



下の左は
2014_0521_205349-DSC09538
コンビボーダーT!!

あまりの激安さに、買っちゃったpp

これも、サラっとした肌触りなので着やすそう(*´ω`) 


下の右は
2014_0521_205550-DSC09539
プリントタンクトップるんるん

こういう柄のタンクトップが欲しかったので
安くゲットできて満足!

ユニクロの柄よりもGUの柄の方が好みだったうさぎ


こんだけ買って7000円以下~きゃ


素晴らしすぎるグッド


大満足なお買い物でした (〃ゝ∇・)ゞ



でわ、でわ~sei


読んでくれて本当にどうも




ペタしてね読者登録してね