本日のお仕事終了おつかれさま
今日の仕事は終日だったので、ちょっと疲れました(*´Д`)=з

まぁ、日本で働いていた時と比べると鼻くそみたいなもんですけど(笑)

ピチコは大体週に30時間位しか働いていないのですが・・・
やっぱり仕事は疲れます(当たり前)

今日のお客さんは、皆いい人ばっかりで良かったラブラブ

明日も1日仕事・・・
頑張らねば!!

今週は、ちょっぴり働き詰めの1週間になる感じなので、
気合を入れなければくまがんばる

来月の10日には、カレのお母さんがバルセロナに4*回目の旅行に来ますニコどんだけエ~
ピチコ、またもや1週間位お休みを頂いて一緒に過ごしますwa-i*

流石に4*回目ともなると・・・どこへ行っていいのやら汗

バルセロナはほぼ周り尽くしてしまったし( ´ー`)フゥ...
去年同様郊外にでも、遊びに行こうかしら???

とりあえずカタルニア音楽堂に行って、中の見学とオペラでも聴きに行こうと思ってますえへ
オペラの知識ゼロだけど(笑)

今から計画を練らなきゃ~u-n*

PS*
気が向いたらポチッマウスとしてくれると嬉しいわ(*´艸`)+.゚*・゚コチラ
人気ブログランキングへにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村

最後まで読んでくれてありがとペコリ
感謝、感謝ですラブ♪